[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、「1年で使う額より高いプレゼント」をメンバーに購入! 永瀬廉「本当に優しさ感じた」

2022/02/26 08:00
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・岸優太、「1年で使う額より高いプレゼント」をメンバーに購入! 永瀬廉「本当に優しさ感じた」の画像1
成長が著しい岸さん(左)(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。2月24日の放送回は、4月2日からスタートするコンサートツアータイトル『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』に込めた意味について語った。

 King&Prince初の4大ドーム公演が決まったことについて「こんなに早くできるとは思わんかった。5年目の段階でまさか自分がドームに立てるとは想像してなかったね」「King&Princeのひとつの夢でもあったから」と喜びを爆発させた永瀬。現在は神宮寺勇太が中心となって構成を決め、リハーサルをしている段階だという。

 また、ツアータイトルの『Mr.』については、「僕たちJr.の頃『Mr.King vs Mr.Prince』というグループ名で活動してて。そのときの初心を忘れないよって意味」「そのことも忘れてないよってことを表現してる」と明かした。ほかにもいろいろな意味が込められているようだが「それはおいおい伝わっていくと思います」と語った。

 その後は、岸優太から贈られた誕生日プレゼントについてトーク。「岸さんのプレゼントの成長がすごい! びっくりした!」と切り出した永瀬は、今年は「ポシェットというか小さめのかばん+何枚か入るカードケース」をもらったらしく、それも「めっちゃかわいいんですよ、デザイン。僕の好きなブランドで」と、好みにぴったりだったとか。

 ポシェットだけではなく「ポシェットに入れるために、デザインが割と一緒なケースまで買ってきてくれてた」というところに岸の成長を感じ、「おーやるな! 成長したな!」と褒めたところ、岸も「だろ?」と満更でもない様子だったと語った。

 さらに、岸から平野紫耀へのプレゼントは「ジージャン」だったというが、それは平野が以前「このジージャンかわいいな」と言っていたものだったと明かし、「紫耀が欲しいって言ってたサイズとデザイン、全く同じものを紫耀にあげていた」とのこと。これには永瀬も「まず、覚えてたっていうのもすごいし、何よりそのジージャン結構するんですよ、値段」と感心。

 また、「あの自分の物に関してはお金を使わない岸さんが、他人にあげるものでこんだけお金を使うんだっていう」という驚きもあったという。永瀬いわく「岸さん、本当に1年で服代に使うお金って大学生(と同じ)くらいなんですよ、大体」とのことで、「けど、岸さんが1年で使う額より高いプレゼントあげてて、ビックリしましたね」と語った。

King&Prince 2022.4?2023.3 オフィシャルカレンダー
どうしよう、どんどん岸くん好きになる
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・岸優太、「1年で使う額より高いプレゼント」をメンバーに購入! 永瀬廉「本当に優しさ感じた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!