[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、脱毛サロン「経営に関与せず」報道に「知ってた」の声も? ひとり親家庭支援や「手越村プロジェクト」も展開

2022/02/24 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

手越祐也の本業、歌手活動はオリコン8位にランクイン

 初のソロオリジナルアルバム『NEW FRONTIER』(昨年12月22日発売)の初週売り上げは1万1,553枚で、オリコン週間ランキングで8位にランクイン。

 今年1月29日より全国ツアー「LIVE TOUR 2022『NEW FRONTIER』」が始まるも、2月6日の愛知・名古屋公演は「ツアー関係者内に新型コロナ陽性者がいた事が判明」したと説明。陰性の確認がとれているスタッフらでアコースティックミニライブを開催した。

 ところが、9日になってから、ツアー関係者の陽性者数は7名だったと公表。1月31日にPCR検査をしたところ、出演者及び関係スタッフに「7名の陽性者が確認されました」と報告し、「自宅療養を経て、すでに社会復帰をしている者もおりますが、明日で全ての該当者の隔離期間が終了します」とお知らせしたのだ。

「一部ネットユーザーの間で、『なんで陽性者が7人もいたのを公演後まで隠してたの?』『名古屋公演の時点で陽性者の人数わかってたよね』『ミニライブをやってから、後出しで発表。“隠蔽”と言われても仕方がない』と手厳しい意見が飛び交うことに。なお、ツアーは2月10日(福岡)、13日(北海道)、19日(神奈川)、24日・25日(大阪)公演が延期となり、3月3日の東京・渋谷公演から再開するそうです。21日に振替公演の日程も明らかになり、払い戻しの手続きについてもアナウンスしています」(同)

 “実業家”としては、今回のサロンの一件でマイナスイメージがついてしまった手越。今後は歌手業に専念していくのかだろうか?

最終更新:2022/02/24 08:59
手越祐也/NEW FRONTIER(初回生産限定盤)
諸星かーくんも「バカ息子」って米作ってたなあ
アクセスランキング