[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、脱毛サロン「経営に関与せず」報道に「知ってた」の声も? ひとり親家庭支援や「手越村プロジェクト」も展開

2022/02/24 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

手越祐也ファンとみられるユーザーは「関与してないのは知ってる」「満足しています」

 オープン前はサロンのイメージキャラクターを務めつつ、経営にも参入するとYouTubeで話していたが、少なくとも現在の手越は「経営には関与」しておらず、その事実を公表していなかったのだろう。

 報道を受けて、ファンとみられるネットユーザーは「現在、手越さんが経営に関与していないことは、ちゃんと聞いてる。無責任だとか騒ぐようなことではないと思う」「手越くんは『サロンをプロデュースする』と初めから言ってたし、実際の経営は別の人がしてることはみんな知ってる」「手越くんのファンなのでサロンに通っていますが、満足しています」「『不誠実』だとかザワザワしてるけど、実際にサロンに通ってる人たちは知ってたよ」と擁護。

 一方で、ネット上では「『実は経営に関与してない』って、嘘つきじゃん」「『経営に関与してない』では済まされないと思う。手越は説明する責任があるでしょ」「責任を取れないなら、会社に名前を貸したりサロンの宣伝をするべきではない」「今頃になって『経営に関与していない』と言っても無駄。名前を貸しただけでも、責任を取るのが大人」と、あきれた反応も上がっている。

 そんな手越は、歌手業以外でさまざまな活動を展開中だ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

手越祐也/NEW FRONTIER(初回生産限定盤)
諸星かーくんも「バカ息子」って米作ってたなあ
アクセスランキング