【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」4月号、デイジードール バイ マリークヮント「マルチ美容バッグ」はマチ幅◎でマスク収納も便利!

2022/02/24 12:00
amimeko(ライター)

「&Rosy」マリークヮント 【6ポケット マルチ美容バッグ】大容量の秘密

 では、実際の収納力をチェック。

 正面から見ると気づかないのですが、横から見るとマチにたっぷりとした幅があります。収納の秘密はこのマチの広さにあるようです。

マチ部分アップ
とっても広いマチ(C)サイゾーウーマン

 底面積の広いアイテムも気軽に収納できます。16.5cmという幅広なマチでとても広いのですが、バッグ自体はコロンと小さなバッグなのが魅力ポイントですね。

 次のポイントは、ポケットです。まず内側に3つのポケットがあります。2個に分かれたポケットと、ジップつきポケット。

付録 上からの撮影
収納に優れたポケット(C)サイゾーウーマン

 そしてバッグ正面にもポケットが一つついてます。

外側のポケット部分
正面のポケット(C)サイゾーウーマン

 実際に化粧品を収納してみたところ、アイライナーやマスカラなども挿して使える、内側のポケットがとっても便利。

コスメ類を入れてみた様子
底面積の広いアイテムも入る(C)サイゾーウーマン

 中央のジップつきポケットは、マスクがシンデレラフィットするピッタリサイズのようです。マスクのストックを収納しておくと便利かもしれませんね。

 バッグ自体の収納場所も困らないくらいの小さなバッグなのですが、収納力は抜群♪ たっぷり収納できてすっきり収まるのが魅力のマルチバッグでした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/02/24 12:00
&ROSY(アンドロージー) 2022年4月号<付録:マルチ収納バッグ ブランド:デイジードール バイ マリークヮント>
マリクワはアラフォーを懐かしい気持ちにさせるよ