[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、松本潤&櫻井翔の“実は○○なところ”暴露! 「かわいい」「派手」と印象明かす

2022/02/21 12:12
華山いの(ライター)
嵐・相葉雅紀、松本潤&櫻井翔の実は○○なところ暴露! 「かわいい」「派手」と印象明かすの画像1
かわいい松本&ファッションセンスの話題に事欠かない櫻井(C)サイゾーウーマン

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)。2月18日深夜の放送では、櫻井翔と松本潤の“意外な一面”について語った。

 この日、嵐ファンのリスナーから「ファンのメンバーに対する印象と、メンバー間での印象には違いがあると思います。相葉くんの感じる“嵐メンバーの実は○○なところ”があれば教えてほしいです」とメッセージが寄せられると、相葉は、松本が“カニクリームコロッケ好き”であることを紹介。「本当に子どもが好きな料理じゃない、カニクリームコロッケって。だから、かわいいところあるよね」とコメントし、続けて、「あと“もずく”があると、松潤は絶対に居酒屋で頼む」とも明かし、「もずく好きなんだ、かわいいな~と思って」と話していた。

 一方、櫻井については「むちゃくちゃスキーうまいよ。たぶん、テレビとかでやってる姿は見せてないとは思うんだけど、むちゃくちゃうまかった」と明かし、「こんなこと言ったら怒られるかな……?」と若干ためらいながら、「(スキー)ウェアが派手! フフフフ。すっごい派手なの選ぶなぁ、っていう印象」と暴露した。

 相葉といえば、同ラジオの1月28日深夜放送回で、今年、スキー場に行くために、スノーボードウェアを一式購入したと明かしていたが、この頃、櫻井と「毎年のようにスキーに行ってたから、『スノボどう思う?』なんて話をしてた」とか。その際、櫻井は「これ、行ったんだよ」と自身のスキー中の写真と動画を見せてくれたそうで、動画を見た相葉は「『(スキー)うまっ!』って思ったのと、『ウェア派手だな』って思った」という。

 この放送に、ネット上のファンからは「とりあえず、相葉くんは潤ちゃんのどんなこともかわいい~というわけね。カニクリームコロッケだろうが、もずくだろうが(笑)」「潤くんのすべてがかわいい相葉さんと、翔さんに『怒られるかな?』っていらぬ心配をするかわいい相葉さん」「派手なウェア姿でカッコ良く滑り降りてくる櫻井翔、ぜひとも拝みたいです」「派手って、どんだけ派手なんだろう。気になる」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/02/21 12:12
和田家の男たち DVD BOX
相葉ちゃんもYouTubeやらないかな
アクセスランキング