[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・那須雄登、“エゴサーチ”を堂々宣言! 「Twitterの反応見よ」と語ったワケ

2022/02/21 15:44
サイゾーウーマン編集部
みんな、誕プレあげてよー(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。2月19日は、美 少年の那須雄登と藤井直樹が登場した。

 美 少年はこの日、3〜5月にかけて開催される初のアリーナツアー『Spring Paradise You&美』に向けたダンスのリハーサルがあったとのこと。ライブのセットリストも決まったといい、那須は「ファンの人、気になってるんじゃないの?」「オープニングはあの曲ですかね。で、エンディングはあの曲で終わりますかね(笑)」とファンの期待を煽りながら「俺らも本当に楽しみ」と語った。

 そんな那須は1月16日に20歳の誕生日を迎えたばかりということで、リスナーから届いた「メンバーからのメッセージやプレゼントなどを聞きたいです」というメッセージを藤井が紹介。すると番組スタッフから那須へ“猫用グッズ”のプレゼントが。愛猫家の那須は「これ、猫絶対喜ぶわ!」「これ早く家に持って帰ろうっと。やったー!」と大喜びしていた。

 なお、美 少年メンバーは「12時ぴったりに連絡くれた人もいたり。浮所(飛貴)とか、藤井くんも12時ちょいすぎにメールくれた」そう。しかし、プレゼントはもらっていないようで、那須からの「まだみんなくれてないんじゃないの?」という言葉に、藤井は「え? ほんと?」ととぼけた様子。

 那須が「ちょっと藤井くん。両手を広げて待ってるよ。俺!」とアピールすると、藤井は「那須くんに良さそうなものを僕も探しております。楽しみにしてて!」と返答。「ちなみに、春物がいいい? 夏物がいい? まだあったかいものがいい?」と聞かれた那須は、「春(物)がいいな」とリクエストしていた。

 その後、野球好きの那須が考案した企画「すぐに答えて! 質問100本ノック!」では、リスナーからのさまざまな質問に2人がテンポよく回答。「那須くんの好きな野球選手は?」という質問には、「(読売ジャイアンツの)坂本勇人選手です。もうマジで大好きです」と答え、「一回だけ生でお見かけしたことあるんですけど、“ドイケメン”です、“ドイケメン”!」と強調した。

 また、「美 少年で一番メールの返信が早い人は?」という問いに、那須は少々悩みながらも「浮所か藤井くんな気がする」とコメント。なお、藤井によると、一番返信が遅いのは、金指一世だとか。

 さらに、「自分ってカッコいいなと思う瞬間は?」という質問に、那須は「あー、いやいやそんなおこがましいですよね。自分らで言うのもね」と謙遜しつつ、「朝、鏡見た瞬間ですかね」と告白。その後、リスナーにナルシストだと思われないか不安になったのか、「大丈夫かな? Twitterの反応見よ」と話す中、一方の藤井は、「パフォーマンス中に意外といい感じの角度してた時かな!」とアイドルらしい回答をしていた。

 その後、番組終盤でリスナーから「那須くん、(放送)終わったらチキらずにエゴサ(エゴサーチ)してくださいね」というメッセージが届き、「します!」と堂々宣言していた那須。

 この放送にネット上では、「堂々と『エゴサします!』って言ってた那須くんが面白かった」「今頃、エゴサしてるのかな(笑)」「那須くん見てる~?」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/21 15:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet(デュエット) 2022年4月号<表紙:美少年>
藤井くんから誕プレもらったらちゃんと教えてね
アクセスランキング