【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」4月号、EMODA ネイル5本&マルチバーム3本セットがかわいい! 880円で春を先取り!

2022/02/21 15:29
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「JELLY」4月号 EMODA ネイルカラー5本&ミニマルチバーム3本セット」

お得度:★★★★★(春を先取り! コスメ8点で驚きの880円!)
もっと使いたい度:★★★★★(全8色、春のトレンドカラーが揃ってる♪)
おしゃれ度:★★★★★(発色抜群のネイルカラーに、ラメ感&ツヤ感抜群なミニマルチバーム☆)

JELLY 4月号と付録
今回の付録も豪華!(C)サイゾーウーマン

 「JELLY」2022年4月号(文友舎)の付録は、こちら。

・EMODA ネイルカラー5本
・EMODA ミニマルチバーム3本

 今回も前号同様、EMODAとのコラボです。本誌内では4ページにわたって、付録を使用したネイルアレンジやメイクが特集されていました。この付録があれば、春メイクが楽しめちゃいそうです♪

 早速、付録を見ていきましょう。まずはネイルカラーのサイズと容量から。

ネイル:色はスカイブルー
サイズは縦5×横2(cm)のミニサイズ。(C)サイゾーウーマン

 グレーのキャップとネイルカラーとのコントラストがかわいいですね。ネイルカラーのキャップは白や黒が多かった印象なので、グレーは珍しい感じ。EMODAのロゴも、グレーで統一されて入っています。

刷毛の様子
刷毛の具合はこんな漢字(C)サイゾーウーマン

 筆は小さめサイズで、塗りやすい形状。この色はスカイブルーです。

内容量は4ml、MADE IN CHINA
裏側(C)サイゾーウーマン

 内容量は4mlで、MADE IN CHINAです。

JELLY 2022年4月号<付録:EMODA ネイル5本+ミニマルチバーム3本セット>
安すぎるけど商売大丈夫?