【サイゾーウーマン世論調査】

1位は菅田将暉主演『ミステリと言う勿れ』! 2022年1月期ドラマで「期待以上だった作品」トップ3【サイゾーウーマン世論調査】

2022/02/16 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:『妻、小学生になる。』(TBS系) 28%

 第2位には、TBS系の金曜ドラマ『妻、小学生になる。』がランクイン。小学生になってしまった妻の白石万理華役を務める子役・毎田暖乃の“演技力”に、視聴者から絶賛の声が相次いでいました。

【投票コメント】

◎子役の演技。石田ゆり子と本当に重なる!

◎子役がうますぎ!

◎おちょやんの時から大ファンになり今回も毎田ののちゃんの演技力に脱帽。将来を期待できる女優さん。もっと演技をみてみたいと思う。

◎小学生の妻の演技力が素晴らしい。

◎ミスなかは期待通り。以上だったのはゴシップと妻小。1つしか選べないのならこっち。暖乃ちゃんの演技力はあっぱれです!

◎生まれ変わりが信じられる演技の上手さ

3位:『となりのチカラ』(テレビ朝日系) 11%

 脚本家・遊川和彦が手掛けるドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)が第3位に。コメディタッチで描かれるストーリーはもちろん、嵐・松本潤が今までのイメージとかけ離れた役柄を演じている点にも注目が集まっています。

【投票コメント】

◎松本潤さん渾身の演技! 道明寺と真逆のキャラを好演されていて、ドラマとしてもこれからまだ面白くなるのではと思います。

◎一話はちょっとうざかったけど、二話で主人公の行動の理由がわかってからはうざくなくなった。社会の暗部に切り込んでいるけどコメディタッチで見やすいし、色々考えさせられる。

◎三枚目の松潤を見慣れたら案外面白い。

◎コメディで松潤の新境地を見た。日本版ミスタービーンである。あの動きは身体を鍛えている俳優にしか出来ない。ロンドン行きの航空機の中でよく見たことを思い出す。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/16 12:31
アクセスランキング