観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ベッキー、瀬戸朝香、安達祐実、片瀬那奈「事務所退所&独立」発表した女性タレント、“顔”で見る運勢ランク

2022/02/15 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

長谷川京子は唇に変化、片瀬那奈はわがまま!?

第3位:長谷川京子

 長谷川さんは、上下左右に広い額から、頭脳明晰で形にとらわれない自由な発想力や企画力のある方とお見受けします。周りとの調和よりも、個性的な行動力が抜群にある方なので、若い頃から目立つ存在だったのではないでしょうか。

 そんな長谷川さんは、40歳を過ぎてから変化の起きる運勢なので、この度の独立という人生の転機に至ったのでは。太く長く濃い眉の形から、人生を再スタートする強い意識の現れや、新たなチャレンジへの気迫が見えています。

 また、唇の形に変化が表れていることにも注目。今までは、多くの人を幸せにしたいと思う気持ちが強かったものの、今後はあらゆることに情熱をかけて、自分の思いのままに進めたいという気持ちが強く表れているようです。

第4位:ベッキー

第1位は安達祐実、最下位は「自分本位」!? 事務所退所&独立を発表した女性タレント、顔で見る運勢ランキング!の画像3
ポジティブに捉える習慣、ついてない?(C)サイゾーウーマン

 ベッキーさんはもともと、組織の中でもリーダーとして活躍のできる相貌をお持ちの方です。額の形やツヤや輝きなどからも、生まれつき思考力が強く、頭脳明晰で行動的な方だとうかがえます。

 眉の中に人生の転機が見えており、それが今現在の決断につながっているよう。組織でも独立してもしっかりやっていける方なのですが、今後はあまり神経質にならずに、何があってもポジティブに捉える習慣をつけることで、運気が大きく好転するでしょう。

 鼻の形から見ても、数年後、さらに大きく運気が上がり、そこから安定していくものと思われます。安定感のあるアゴの形や大きめのホクロが、幸運を招き入れてくれるはずです。

第5位:片瀬那奈

第1位は安達祐実、最下位は「自分本位」!? 事務所退所&独立を発表した女性タレント、顔で見る運勢ランキング!の画像4
YouTubeの調子がイマイチのようだけども……(C)サイゾーウーマン

 片瀬さんの素晴らしい特徴は、耳や目の大きさにあります。知性豊かで、行動力があって活力にあふれ、信頼される人柄が特に耳の形に表れているのです。一方、相貌からは、リーダーというよりも参謀的立場に立つと素晴らしい力を発揮できる方とお見受けします。

 額の形からは、自我をしっかり持った強い個性や、自分の思いを貫き通してしまうような頑固さが表れているよう。味方も多いのですが、プライドの高さが衝動的な行動を起こしやすく、自分本位でわがままなところもあるようです。

 しかし、大きく口角の上がった唇からは、本質的に持っている「多くの人を幸せにしたい」という強い気持ちがうかがえます。太く長い眉を控えめな色でまとめ、ご自身の個性をうまく演出すること、さらに、素晴らしい耳を見せる演出も加えられると、運命がみるみる好転していきますよ。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/02/15 20:46
YUMI ADACHI A to Z
安達祐実は「牛顔」ってこと!?
アクセスランキング