[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、体重は「55キロ」と告白! ダイエットは「健康的に生きてるんだったら必要のないもの」と断言

2022/02/15 13:49
福田マリ(ふくだ・まり)
体重公言はいまどきやめたほうがいいよ~(C)サイゾーウーマン

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。2月13日放送では、年明けにダイエットをしていたと明かした。

 きっかけとなったのは、リスナーから送られてきた鍋の話題。食べ物の話題を受けて二宮は、「それこそ年明けて、体重落とした」とダイエットを行っていたと語りだした。

 「もう本当に『なにも考えないで生活しよう』と思って生活してたんですよ、お正月」と数日間自堕落な生活を送っていたところ太ったそうで、「本当不思議だなと思うんだけど、減らすのってあんなに苦労するのに、増えるのってなんであんな簡単に増えるんだ」と納得いかないといった様子。

 正月前までは、きっちり体重管理を行っていたようで、「痩せるときなんて本当に大変で、『しんど』とか飯のこと考えてるじゃないですか。そこから選択して食べたりとか、セーブしたりとか、体重と数字と向き合って『順調に来てるな』とか、ずっとやってた2カ月くらいだったわけですよ」と、振り返りつつ、しかし、正月の自堕落生活によって「たった1週間で2カ月分戻ってきちゃって。びっくりですよ!」と嘆いていた。

 太ったことで仕事に影響が出たわけではなかったというものの、「(体重)見ながらさ、なんでこんな簡単にさ、戻るんだろ」と「不思議だった」そうで、「毎年同じような生活してたのに」とぼやいていた。

 現在は、そのお正月太りも解消したようで、「今は定位置の55(キロ)くらい」と告白。減量生活では食べ物に苦労したようで、「ダイエットって、必要以上にやらないほうが。健康的に生きてるんだったら必要のないものだからね」「もうやらないです」と断言していた。

 この日の放送にリスナーからは、「あの年で同じ体重ずっとキープしてるのさすが……!」「あのニノも減量してるときは食べ物のこと考えてるのかー」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/02/15 13:49
少しは、恩返しができたかな
痩せる苦しみだけ共感できた
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・二宮和也、体重は「55キロ」と告白! ダイエットは「健康的に生きてるんだったら必要のないもの」と断言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!