カニエ・ウエストも拙僧がない……

ビリー・アイリッシュ、カニエの「トラヴィスに謝れ!」と理不尽な言いがかりに毅然と対応!

2022/02/14 20:31
堀川樹里(ライター)

カニエ・ウエスト、「トラヴィスに謝れ!」と言いがかり

 そんなタイミングで、キム・カーダシアンとの離婚騒動で精神的に不安定になっているカニエが、ビリーに「トラヴィスに謝れ!」とかみついたのだ。

 カニエは10日、インスタグラムに、「なぁ、ビリー。おれたちはおまえのことを愛してるんだぜ。お願いだから、トラヴィスや、あの事故で亡くなった人々の遺族に謝罪してくれ」「あんな事故、誰も望んだわけじゃない。ステージの上にいたトラヴィスは、何が起きたのかまったく知らなかったんだ。事故については本当に心を痛めている」と謝罪を求めた。

 そして、「そうだ、トラヴィスはオレと一緒にコーチェラでパフォーマンスをする」という仰天情報を投下。「でも今はビリーに謝ってほしい。コーチェラでパフォーマンスする前に、謝罪のほうが先だ」と締めくくった。


 カニエは、4月に開催される米最大野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーを務める予定。ビリーもカニエとは別の日にヘッドライナーを務めることになっている。トラヴィスは昨年の段階で、コーチェラへの出演が決まっていたが、事故後に出演アーティストから外されており、ファンが「せめてカニエの客演として出てほしい」「ステージにカムバックしてほしい」と署名運動を繰り広げている最中。カニエの発言が事実なら、トラヴィスのファンにとっては朗報となる。

ハピアー・ザン・エヴァー
不安定なカニエにSNSやらせないでー
アクセスランキング