[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・神山智洋、ぎっくり腰のまま『CDTV』出演していた! 「全然気づかなかった」とファン衝撃

2022/02/15 08:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズWEST、過去にもメンバー2人がコンサート中のぎっくり腰を報告

 ちなみに、ジャニーズWESTメンバーでは、昨年にも濵田崇裕と桐山照史が腰を痛めたことが明らかになっている。ジャニーズWESTは21年4月~6月にかけてコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW』を行っていたが、5月13日放送のラジオ『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)で、桐山が「これ、ぎっくり腰なんちゃうか? って思うぐらい痛い。ヤバい」と打ち明けていた。

 桐山によると、5月8、9日の新潟公演の時点で腰に違和感があったといい、原因に心当たりがある様子の中間は「あの仕事のせいです、絶対に。確実に。ライブ後にやる仕事じゃなかった」とコメント。当の桐山は「ホンマに、昨日は寝るまでにスゴい時間かかった。まず、歩かれへんくて」「もう座ってられへんのよ」と訴えていた。

「しかし、6月20日の熊本公演では、濵田がぎっくり腰になったことを報告。衣装替えでジーンズを穿く時に腰に痛みが走ったそうで、MC中はメンバーからイジられていたとか。以降、濵田は腰を押さえながら踊り、周囲のフォローを受けつつ最後までステージをやり遂げたようです」(同)

 立て続けに腰に関する不調が続いてるジャニーズWEST。グループとしてのレギュラー番組は『リア突WEST』と『パパジャニWEST』(TBS系)の2本を抱え、そのほかにも個々でドラマやバラエティに出演しているが、くれぐれも無理はせず、体調管理に気をつけてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/15 08:26
黎明/進むしかねぇ (通常盤)
「あの仕事」って何!? 抗議するわよ!
アクセスランキング