[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義プロデュースの新ユニット・AmBitious、「グループの完成度高い」とファン称賛!

2022/02/14 17:37
アズマミサト(ライター)

AmBitious特集に「グループとしての完成度が高い」「さすが関ジュな強個性」と称賛相次ぐ

 この日も、「ルーレット」というお題で「僕が君のハートを射止める確率1/1、はい、大当たりゲッチュー!」、「リュック」のお題では「ごめんね、大丈夫? ねぇ、肩重い? 俺、両想い。君にね!」と見事な擬人化を披露。浦のパーフェクトなアイドルぶりに、正門は「すごいわ! すごいよな!?」と感動していた。

 その後も、ダンス歴11年で振り付けも担当する最年少メンバーの井上一太、モデル並みのスタイルを持つ大内リオン、入所歴10年で「人を褒めることが好き」だという、ちょっと天然な河下楽が、それぞれ個性あふれる自己紹介を披露。次回は、残りのメンバーが自己紹介するという。

 この日の放送に、ネット上では「AmBitiousって結成してまだそんなにたってないのに、グループとしての完成度が高いし、仲の良さが伝わる。これからの成長が楽しみ!」「アンビちゃん、一人ひとりの個性が強くて、さすが関ジュ。面白くてハマっちゃうし、何より結成から数カ月でこのチームワークの良さはすごい」「チームワークばっちりだね。状況を見てその場にふさわしいツッコミができる子が、何人かいるのは強い」「アンビのみなさん、とてもたくましくなられて、成長がすごい」などと反響を呼んでいた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/02/14 17:39
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
真弓くん、ますます人気出そう!
アクセスランキング