幸せそうで何より!

才賀紀左衛門、ブログの“馴れ初め”シリーズに賛否! 恋人の家族問題公表に「ドン引き」の声も

2022/02/14 18:14
サイゾーウーマン編集部

才賀紀左衛門の恋人、実兄からLINEブロック! 「ゾッとする」の声も

「もちろん、ブログに恋愛のことを書くのは自由。しかし、一時は“イクメンキャラ”として世間から注目を集めていただけに、『バカップル』などと言われてしまう現状は、ややもったいなくも思えます。また、恋愛に関する投稿をシリーズ化したり、彼女に代筆させるなどの行為は“アクセス数稼ぎ”にも見えるため、収入源としてブログを頼っている印象もつきまといます」(同)

 才賀といえば、今月4日の「相談です」と題したエントリーで、「彼女はまだお兄さんにブロックされてるとの事で、、、、僕の事がきっかけで喧嘩になってしまったので」と、自分との交際が原因で、絵莉さんが実兄からLINEをブロックされていると告白。

 「僕は今は絶対浮気しない自信があるんやけど」とつづり、「仲直りしてほしいが僕は見守るしかないのかな? 逆の立場やったら皆んなどうしますか?」とネットユーザーに問いかけていた。

「このエントリーには、絵莉さんから実兄に送ったLINEの画面キャプチャも掲載されていたため、ネット上では『こういうのをブログに上げるから、ブロックされるんじゃ……』『家族問題に首つっこまないほうがいい』『自分の家族が、なんでもブログにアップする人と付き合ってたらゾッとする』とドン引きする人も。中には、同様にブログで私生活を明け透けにしている歌手・misonoと『同じ匂いがする』との指摘もあり、『男版misono』と揶揄する声もあります」(同)

 離婚前には、SNSにあびるとのラブラブショットを公開していた才賀。現在の恋人とは、どんな未来が待っているのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/14 18:14
たくさん読まれるアメブロの書き方
いろいろ言われてるけど、当人たちは楽しそうだよ
アクセスランキング