[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、元アイドルを「お前」呼び! 「なんでそんな金持ってるの?」と態度を一変!?

2022/02/15 09:00
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、元アイドルを「お前」呼び! 「なんでそんな金持ってるの?」と態度を一変!?の画像1
“地元の先輩感”が出ていたニノ(C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)が2月13日に放送され、Sexy Zone・菊池風磨、タレントの朝日奈央らが出演。また、ゲストには俳優・北村一輝が登場した。

 番組冒頭で、二宮は北村と“バラエティ番組での共演はある”としながらも、映画やドラマでは「うち(嵐)の人とはめちゃくちゃやるんですけど、俺だけないですね」と告白。北村は、「ちょっと声かけてくれれば、そういうチャンスはできるのに。“あ、今回も外れたな”みたいな……」と言い、二宮との共演を熱望しているようだ。

 また、二宮は以前、バラエティ番組で共演した際、北村から嵐全員にゴルフバッグをセットでプレゼントされたことを明かし、「これって『1個あげます』で、みんなで『俺だ、俺だ』ってじゃんけんするのがバラエティなんです」としながら、北村はメンバー一人ひとりに渡したというエピソードを披露していた。

 その後、有名芸能人の私物から持ち主を推理する番組恒例企画「芸能人私物捜査官」が行われ、二宮らが“マルチな才能で輝く女性芸能人”を当てることに。17歳で芸能界デビューし、歌手や女優、モデルと幅広く活躍、2012年には「ブレイクタレントランキング」(ニホンモニター株式会社調べ)の5位に登場した人物……といったヒントが出された。

 スタジオに集められた私物の中で、この女性芸能人が愛用しているという、約45万円の「ヴァレクストラ」の白いバッグを見た二宮は、“年齢が若い感じがする”と推測し、傍にいるマネジャーなどを見渡して「取り巻きも若いなぁ」とポツリ。さらに、「長年売れてるってことでしょ? 2012年のランキング出してきたんですよ。マルチな才能でしょ?」とした上で、ギャル漫画家・浜田ブリトニーの名前を挙げてボケていた。

 また、女性芸能人の自宅にあるという、約50万円のキングサイズのベッド、シューズボックスいっぱいに並べられた靴、推定総額600万円のブランドバッグコレクションなども紹介。ブランドバッグに興味を持つようになったのが、20歳の時にファンからもらった「ルイ・ヴィトンの名前入りのトートバッグ」ということが明かされると、二宮は「このファンの人、うれしいだろうな。今こうして紹介してもらって」とコメントしたほか、広くきれいな家に「めっちゃいい家だったなぁ」とつぶやいた。

 ここまでは、この女性芸能人に誰一人としてピンときていなかった様子だったが、終盤に「元々アイドルで、グループ卒業の時にもらった衣装」として“刺繍入りの学ラン”が登場すると、朝日、菊池、二宮の3人は勘づいた様子。二宮は「お前さ、あんないい家住んでんの?」「めちゃくちゃいい家住んでんじゃん!」「なんでお前そんな金持ってるの?」と態度を一変させたが、正解は、同番組にもよく出演している、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー・菊地亜美だった。

 この放送に、ネット上では「久々だね~、ニノちゃんの“お前”呼び!」「ニノの口調が強くなった瞬間、ほとんどの人が菊池亜美さんだってわかったよね(笑)」「ニノちゃんの“お前”呼び、最高〜!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/15 09:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ブラックペアン DVD-BOX
バッグくれたの本当にファンか?
アクセスランキング