しいちゃんの芸能解説講座【裏】

佐々木希「主人を見守ることに」、水川あさみはSNSで“仲良しアピール”? 芸能人夫婦の事情

2022/02/10 15:11
サイゾーウーマン編集部

窪田正孝と水川あさみ夫妻はインスタグラムでやりとり

編集G この2人も離婚しないのは不思議。

しいちゃん 芸能記者サンは「2人の間には、12年生まれ、15年生まれ、17年生まれとまだ小さい子どもが3人もいます。子どもがある程度大きくなるまでは別居という形を取るだけで我慢しているのかもしれません」と言ってた。

編集G 3億円の自宅を売却して、今は300平米、月150万円の戸建て賃貸に住んでいるという報道を見たよ。収入が激減といってもなんだかんだでお金はあるんだなあ。

しいちゃん 1月28日に公式インスタグラムを開設したばかりの窪田正孝と水川あさみ夫妻は仲良さそう。2月6日に窪田が、パーマ施術中のパーマキャップ姿の写真をアップ。水川が「パーマネント窪田」とコメントし、水川と親しいハリセンボンの近藤春菜も「パンチ窪田」とコメント。これに対して窪田は「じゃねーよ!」と返信している。ネットでは「夫婦がSNSでわざわざやりとりする意味は?」「仲良しアピールいらない」とも言われている。

編集G 夫婦売りしているバラエティタレントでもないのに、SNSでイチャつく必要は確かにないよね。それにSNSで仲良しアピールしている夫婦は、実際はそれほど円満ではないという都市伝説があるらしいし。いやいや、夫婦のことは夫婦にしかわかりませんよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/10 15:13
すべての夫婦には問題があり、すべての問題には解決策がある
春菜みたいな友だちいなくてよかった
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

佐々木希「主人を見守ることに」、水川あさみはSNSで“仲良しアピール”? 芸能人夫婦の事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!