【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

NiziUにダンス講師がダメ出し、なにわ男子は極寒の湖で悲鳴!【YouTube急上昇ランク】

2022/02/12 18:00
つべ優子(ライター)

フットボールアワーたちが「木村拓哉あるある」企画!?

 千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーの岩尾望、後藤輝基の4人によるバラエティチャンネル「ざっくりYouTube」では、東京・十条銀座商店街でロケを実施。後藤があらかじめ決められたワードで気持ちよくツッコめるように、残りの3人がボケまくる企画「【後藤ツッコミ先行】気持ちえぇツッコミさせんかい!」が行われました。

 ツッコミワードがコロコロと変わっていく同企画ですが、「キムタクみたいに略すな!」というお題が登場。木村拓哉を“キムタク”と略すように、岩尾が「ブロー込み」と書かれた理髪店の看板の前で「“ブロ込み”で!?」とつぶやくと、後藤が「キムタクみたいに略すな!」とツッコミ。続けて、テリー伊藤が経営するから揚げ店「から揚げの天才」の前を通りかかった際にも、岩尾は「“から天”あるやん、“テリいと”の」とムダに略しまくります。

 しかし、その後は、なぜか“キムタクあるある”を披露する流れに変化してしまい、千原はドラマ『グランメゾン東京』(2019年、TBS系)で木村の独特な手つきが話題になった“三つ星ポーズ”を披露。続けて、小籔も木村の個性的なハンバーガーの持ち方を真似したり、岩尾が木村風に“コッコッ”と口を鳴らすなどしたため、あきれた後藤は「キムタクの所作すな!」と、お題とは違うツッコミをしていたのでした。

 コメント欄には「この企画、待ってました!」「ツッコミ企画、大好きすぎる」などと、心待ちにしていた視聴者から喜びの声が続出。また、「さすが実力派メンバー。何やっても面白くするじゃん?」「やっぱりレベルが違う。芸人さんってすごいわ」といった、4人を絶賛する書き込みも多数寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/02/12 18:00
送料無料 特典 NiziUクリアファイル 付属 たまごっちスマート Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット
アヤカ、ダンスのキレ増してる!
アクセスランキング