【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

NiziUにダンス講師がダメ出し、なにわ男子は極寒の湖で悲鳴!【YouTube急上昇ランク】

2022/02/12 18:00
つべ優子(ライター)

なにわ男子、“体を張って”バナナボートに挑戦!

 なにわ男子のチャンネルでは、西畑大吾プロデュースによる1泊2日の旅行企画「なにわ男子のエモ旅」シリーズを数回に分けて公開。2月1日にアップされた「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】極寒のバナナボートでも大事件が!!」では、冬の山中湖(山梨県)でバナナボートに挑戦する、体を張った企画が行われました。

 西畑から企画が発表されると、「バナナボートって夏にするもんやろ」「この寒さでバナナボートはヤバイ」と不満を漏らすメンバーたち。すると、メンバーの前に2羽の巨大な白鳥が現れたため、急きょ“早くエサをあげられた人は、バナナボート免除”とのルールを西畑が発表。エサやりゲームを行った結果、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の4人が水温10度の山中湖でバナナボートに乗るはめに……。

 バナナボートが水上を進み始めると、「寒いとかの次元を超えました!」「雪に素足で入ったみたいな……」などと、悲鳴のような声を上げるメンバーもいたものの、牽引する船がスピードアップすると、案の定、4人は湖に転落。あまりの寒さに藤原が驚いたような表情で固まってしまうと、これを船の上から見ていた西畑は「お魚さんの顔してる!」と大爆笑していました。

 コメント欄には「みんな体張って楽しそう!  笑いが止まらない!」「なにわ男子を見てると、自然と笑顔になってる……(笑)」「なんでこんなにメンバー全員がかわいくて面白いの!?」といったファンの声が上がり、大満足したようです。

送料無料 特典 NiziUクリアファイル 付属 たまごっちスマート Tamagotchi Smart NiziUスペシャルセット
アヤカ、ダンスのキレ増してる!
アクセスランキング