特定間近?

パンサー・向井慧、“ヒカルを見下した”疑惑を完全否定! アルコ&ピース・平子祐希のイジりには賛辞も

2022/02/09 18:20
サイゾーウーマン編集部

ヒカルを見下した!? 疑惑のアルコ&ピース・平子祐希の「9割方、俺」発言に賛辞?

 ちなみに向井といえば、今年3月で終了するラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)の後番組のパーソナリティに抜てきされ、話題になったばかり。こうした事情もあり、早々に疑惑を晴らすべく、自ら言及した可能性もありそうだ。

 さらに、向井と同様にネット上で名前が挙がっているアルコ&ピースの平子祐希も、2月8日深夜放送の『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(同)でこの騒動に言及。平子の場合は「これ、俺ですね」「逆に俺じゃない条件のほうが少ない。9割方、俺」「なんか飲んだ時、ヒカルさんが実はいたのかな~って思うくらい(当てはまっている)」と乗っかり、相方の酒井健太も「ドンピシャで、やっぱり!」などとイジっていた。

「平子は、『マルチバース(多元宇宙論)の平子の可能性が出てくる』『こうなったらもう、俺ってことにして(ヒカルとコラボしたい)』『今から悪口言うんで』などと遠回しに疑惑を否定しました。この対応に、ネット上のリスナーからは『文句言ってるだけのYouTuberよりも、やっぱり芸人のほうが上手(うわて)と思わせる平子さんのトーク力』『平子さんの乗っかり方、さすが!』などと賛辞も見られます」(同)

上沼恵美子スーパーベスト
YouTuberのえみちゃんも怒って!
アクセスランキング