[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、美 少年・浮所飛貴の「クレヨンしんちゃんの筆箱」に爆笑のワケ

2022/02/09 14:29
華山いの(ライター)

NEWS・小山慶一郎の“慶のアニキ軍団”は15人くらい?

 そんな“慶のアニキ軍団”だが、食事会をする予定に9人もメンバーが集まっていたとか。残念ながら食事会は流れてしまったというが、「今村を筆頭に会を作ってもらってたんだけど、そこに浮所もいたし」と明かし、「今度、落ち着いてきて食事に行けるようになったら、多分その頃には15人くらいになってるんじゃないかと思う」とコメント。

 「割とね、びっくりしてるんだけど入りたいってやつが多いのよ」とうれしそうに語り、「2022年の年末までに22人まで増やしましょう」と、大きな目標を掲げていた。

 この放送に、ファンからは「クレヨンしんちゃんの使ってたなんてかわいい」「クレヨンしんちゃんのペンケースからハイブランドってすごいランクアップ」「徹夜で勉強して疲れたから小山くんに電話するってすごい関係だね」との声のほか、「慶のアニキ軍団構成員が少年忍者並みに増えてる」「このラジオから始まった慶のアニキ軍団、知らん間にめちゃくちゃデカくなってる!」と驚きの声も多く集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/02/09 14:31
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】
食事会はソフトドリンクばっかだね
アクセスランキング