【サイゾーウーマン世論調査】

「実力不足」「うるさいだけ」? 2022年中に消えそうなブレーク芸人、トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2022/02/09 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:おいでやすこが 19%

 おいでやす小田とこがけんのお笑いユニット「おいでやすこが」が第2位に登場。大声芸が持ち味ではあるものの、アンケートでは「うるさい」という意見が目立ちました。

【投票コメント】

◎ただうるさいだけ

◎それぞれは面白いが、即席ユニットをこれ以上継続するのは難しいと思う

◎芸が無い、バラエティで面白い発言が出来ない

◎うたネタとしは、どぶろっくのような面白さはないしフリートークも苦手そう

◎ただうるさいだけで話芸もないから

◎叫んでるだけ

◎同じような大声ツッコミに飽きがきてる

◎大声系統は芸人さんに多いから

3位:もう中学生 15%

 第3位には、小道具ネタでお馴染みの「もう中学生」がランクイン。2月8日放送のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演したことでも話題になりましたが、トーク力に疑問を感じている視聴者も少なくないようです。

【投票コメント】

◎ネタが一般ウケしない 平場のトークが弱い

◎フリートークが盛り上がらないので長続きしないと思う

◎天然と思っていたが裏側が見えたから

◎シンプルにつまらないから

◎平場での対応力のなさ。個性キャラが飽きられたら終わりかと

◎メッキが剥がれてきた 有吉しか扱えない

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/09 12:30
【楽天ブックス限定特典】まいにち、もう中学生 意外とタメになったねぇ〜♪ 日めくり もう中ワールド爆発! 心をゆるめる31メッセージ(ポストカード(3種のうち1枚ランダム封入))
元カノ・おかもとまりは、いつの間にか実業家になってたよ……
アクセスランキング