[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・菊池風磨の「アニキ感がスゴかった」と感激! Lil かんさいが明かす「AOKI」CM舞台裏

2022/02/09 08:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone・中島健人は楽屋の前に「レッドカーペットが見えた」

 一方、西村は菊池の“イメチェン”に驚いたとのこと。現在、TBS火曜ドラマ『ファイトソング』にオレンジ色の髪で出演している菊池だが、CM撮影では黒染めスプレーで黒髪にチェンジ。撮影後に洗髪して黒染めを落としたようで、「俺、別人出てきたと思ってさ。“真オレンジ”になってたから。黒彩(黒染めスプレーの商品名)振ってるの知らんかったから、めっちゃビックリした」と、振り返っていた。

 また、西村はSexy Zone・中島健人の立ち居振る舞いにも刺激を受けたようだ。「カメラ回ってない時でも、キラキラしてるなと思った。楽屋の前歩いてるとこもレッドカーペットが見えた感じ。ずっと。やっぱそういうところ見習っていかないとなって」と話し、「健人くんほどは、ちょっとできないですけど。多少なりとも健人くんに近づきたいなというふうには思いましたね」と決意。

 ほかにも、Lil かんさい・當間琉巧がSexy Zone・松島聡と記念撮影したほか、岡崎は「聡くんと進学の話ちょっとだけさせてもらった」とのこと。大西も「聡くん、めっちゃしゃべってくれるもん。優しいしな。(佐藤)勝利くんもおもろかったしな」と振り返っていた。

 最後には「またぜひ別のお仕事か何かでご一緒させていただけたらなと思います」(西村)と、Sexy Zoneへメッセージを送っていたLil かんさい。次の共演は、歌やダンスでのコラボレーションにも期待したいところだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/09 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH(初回限定盤 2BD+BOOK)【Blu-ray】(特典なし)
風磨の好感度が上がりすぎてて恐怖だよ
アクセスランキング