カニエの暴走、離婚されたおじさん味がある……

カニエ「娘をTikTokでさらすな」と元妻・キムを批判して大げんかに! 「あなたの私生活の暴露のほうが有害!」と反撃に

2022/02/07 18:58
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

カニエの度重なる奇行もかばってきたキム

 このように激情型であるカニエだが、キムはカニエのアーティスト、デザイナー、実業家としての才能を高く買っており、度重なる奇行も「双極性障害だから。繊細な問題なの」と、かばい続けてきた。そのため今回カニエに反論したことに驚く人も多く、子どもたちの父親を悪く言いたくないという気持ちは今も持っているだろうが、彼女も精神的に追い込まれているのだろうとネット上で同情が集まっている。

 カーダシアン家のメンバーが、これまでトラブルの裏でどんな思いを抱えていたかを洗いざらい話すリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』はすでに終了しているが、一家を追う新番組がHuluで配信される予定。番組内でキムがカニエの一連の大騒ぎについてどう語るのか、注目が集まっている。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/02/07 18:58
イェー
さすがに今回はちょっと……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

カニエ「娘をTikTokでさらすな」と元妻・キムを批判して大げんかに! 「あなたの私生活の暴露のほうが有害!」と反撃にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!