【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田がHey!Say!JUMP・八乙女に「一発くらった」!? Lil かんさい・西村は滝行で感動発言【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/02/06 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・中村の「頭ポンポン」にファン興奮

 1月28日にアップされたのは「7 MEN 侍【人狼鬼ごっこ青春編】制服で校舎内を激走!」。7 MEN 侍メンバーにとっては念願の“青春企画”で、今回は学校を貸し切り、制服を着て「人狼鬼ごっこ」を楽しんでいる。

 「人狼鬼ごっこ」とは誰が鬼(人狼)なのかわからないまま行う鬼ごっこで、カードを引いて鬼になった人物が制限時間30分以内に全員を捕まえられれば勝利、1人でも逃げ切れば市民チームの勝ちとなる。

 最初の鬼は2人だったが、序盤は視聴者にも正体を伏せた状態で進んでいく。市民サイドは、スタート前に校舎内を下見する策士がいたほか、あえて開始場所の教室に潜む人も。そんな中、偶然の出会いによって早々に人狼同士が合流。市民側が不利な展開を迎えていた。

 個人的な注目ポイントは、6分42秒頃。中村嶺亜が矢花黎の頭をポンポンする場面があったのだが、その直前の仕打ちとの落差のせいか、ふと見せた優しさにキュンとしてしまった。2戦目は人狼が1人になり、視聴者も前半とはまた違うスリルを味わえるだろう。

 ネット上では「嶺亜さん、なんで矢花くんだけ頭ポンポンしたの?」「嶺亜、矢花の頭ポンポンしていったの何………」「嶺亜さんの頭ポンポン、意味がわからないけど最高」「バナさんの頭をポンポンする嶺亜くん、彼氏感が強い」と興奮気味のコメントが見受けられた。なお、動画は約40分遅れで更新され、再生回数は2月4日時点で22万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

恋の病と野郎組(Blu?ray)
はしもっちゃんは『男子ごはん』出よ
アクセスランキング