[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、Hey!Say!JUMP・知念侑李のファンに「申し訳ございませんでした」謝罪のワケ

2022/02/04 16:54
華山いの(はなやま・いの)
Sexy Zone・松島聡、Hey!Say!JUMP・知念侑李のファンに「申し訳ございませんでした」謝罪のワケの画像1
幸せそうな聡ちゃん(C)サイゾーウーマン

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。1月31日~2月3日の放送回には松島聡が登場し、1月31日には昨年末に東京ドームで行われた『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』(以下、『ジャニフェス』)と『ジャニーズカウントダウン2021→2022』(以下、『カウコン』)での先輩との交流について語った。

 年末のイベントについて「ほんとに無事に終われてよかったな」「先輩たちと交流できたのも大きかった」と振り返った松島は、「NEWSの増田(貴久)くんから、ちょっと早めのお年玉プレゼントというか、洋服を頂きまして。それも急なサプライズでした」とコメント。この時、増田は洋服を届けるため、バックヤードで松島のことをかなり探していたという。

 続けて、「(増田に)呼ばれて行ったら、洋服を用意してくださって、『これ好きかな?』って言ってプレゼントしてくれました」と報告。「すごく優しかったですね」「もう一生大事に着たいと思っています」とうれしそうに語った。

 また、Hey!Say!JUMP・知念侑李、ジャニーズWEST・桐山照史、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣など、普段は絡まないような後輩とも話すことができたといい、Snow Man・阿部亮平との会話については「Snow Manはほんとに忙しいみたいですね。休むヒマもないぐらい怒涛らしくて。だから『阿部ちゃん、休んでください』みたいな話をしました」と明かした。

 ちなみに、Sexy Zoneは『ジャニフェス』でHey!Say!JUMP、NEWSとコラボし、それぞれの持ち歌を披露。Hey!Say!JUMPの「White Love」の曲終わりに、松島が知念を“バックハグ”したことについて、リスナーから「これは、(1)打ち合わせ済み、(2)どさくさに紛れた、(3)あふれる愛が抑えきれなかった、(4)その他のどれでしょうか? ぜひ教えてください」と質問が寄せられると、松島は「(3)です」と回答。

 かねてから「知念に憧れている」と公言している松島だが、「なんなら、打ち合わせできるくらいの気持ちじゃなかったです、僕。緊張して」と、『ジャニフェス』では緊張のあまり裏側でもあまり話せなかったとか。「ほんとにもう、先輩の中で唯一なかなか話せない先輩ですね。緊張しすぎて」としながら、「気付いたら、知念くんのことをハグしていた」と事の成り行きを説明した。

 続けて「知念くんのファンの皆さん、申し訳ございませんでした」と謝ると、「でも、それで良い年明けになったので、ありがたいです。また知念くんとご一緒させていただけたらうれしいな、なんて思っています」とお礼の言葉を述べていた。

 この放送に、ネット上のファンからは「まっすーの服の話も、知念くんにハグしちゃった話も、聡ちゃんの愛が溢れすぎてる!」「謝らなくていいのに。どんどん知念くんへ愛をぶつけてください」「これからも、知念くんとじゃれてるところ見たい! かわいい!」などの声が集まった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/02/04 16:54
Sexy Zoneカレンダー2022.4→2023.3 (ジャニーズ事務所公認)
溢れる愛は止められない
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・松島聡、Hey!Say!JUMP・知念侑李のファンに「申し訳ございませんでした」謝罪のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!