【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

“共演NG”の江頭2:50にトリンドル玲奈が悲鳴、Snow Man・渡辺翔太が「おえ!」えずいたワケ【YouTube急上昇ランク】

2022/02/05 18:00
つべ優子(ライター)

辻希美の「しょうもない動画」が130万回再生超え!

 元モーニング娘。の辻希美が、動画「【散らかったリビング】年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!!」を公開。タイトル通り、お正月に「びっくりするくらいダラダラしてしまった」という辻が、取っ散らかったリビングを片付ける様子を早回しで披露しました。

 3歳の幸空(こあ)くんが自由に遊びまわる中、「すべてが汚い……」と嘆きながら淡々と片づけていく辻。掃除機がけを邪魔する幸空くんに「そこ、シューしたいんだけど」と訴えるも、「やだ!」と拒否されてしまいます。

 元気な幸空くんをあやしつつ、リビングの片づけを終えた辻は「お部屋がキレイになると、気持ちが全然違う気がします」と喜びつつも、「ふう……」とお疲れモード。最後に「グッドボタンとチャンネル登録をお願いします」と、お決まりの文句を言っていると、幸空くんから「うるさい! うるさい!」と苦情が寄せられるなど、日々のママぶりが垣間見える動画でした。

 辻自身、「ただただ掃除をするっていう、しょうもない動画」と謙遜していた同動画ですが、2月1日時点で130万回再生を突破。同チャンネルの中でも、かなりのヒットを記録しているようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/02/05 18:00
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 10周年記念スペシャルライブ!(DVD)
エガちゃん、YouTube色に染まってなかった!
アクセスランキング