【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

“共演NG”の江頭2:50にトリンドル玲奈が悲鳴、Snow Man・渡辺翔太が「おえ!」えずいたワケ【YouTube急上昇ランク】

2022/02/05 18:00
つべ優子(ライター)

Snow Man・渡辺翔太が「おえ!」とえずいたワケは?

 Snow Manの岩本照、目黒蓮、渡辺翔太、佐久間大介の4人が、100円ショップ「ダイソー」で販売されているカードゲーム「変顔マッチ」に挑戦! 引いたカードに描かれた変顔と同じ表情を3人が披露したのち、残る1人がどのカードの表情か当てると同時に、一番うまく再現できた1人にポイントを与えるルールで行われました。

 目力が強い表情を再現した場面では、佐久間が「井上瑞稀くらい(目を頑張った)」と、目力が特徴的なジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの井上の名前を出す一幕も。さらに、タコのような変顔が描かれたカードを発見したメンバーたちは、「深澤みたいな顔してる!」とこの場にいないSnow Man・深澤辰哉の名前を挙げて大笑い。

 また、口を大きく開ける変顔をした際、なぜか「おえ!」とえずき始める渡辺……。「俺、ずっと口開けてられない」と、まさかの理由を明かしたのでした。

 最終的には、岩本と目黒が同点勝利という結果に。コメント欄には、「本当に仲良いな~。カメラを意識せずに素のまんま楽しんでるのが自然でいい」「100円でこんなに盛り上がれるなんてすごい。スノがやると、なんでも楽しく見えるね」など、好意的な声が集まっています。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 10周年記念スペシャルライブ!(DVD)
エガちゃん、YouTube色に染まってなかった!
アクセスランキング