【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

“共演NG”の江頭2:50にトリンドル玲奈が悲鳴、Snow Man・渡辺翔太が「おえ!」えずいたワケ【YouTube急上昇ランク】

2022/02/05 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

1月24日~28日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:丸山礼「小さな不快共有会~いや~な気持ちは全部ここにおいてけSP~
火:江頭2:50「共演NGを出してるトリンドルに江頭をプレゼントしてみた。
水:カジサック「皆様へ大事なお知らせ
木:辻希美「【散らかったリビング】年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!!
金:Snow Man「Snow Man【変顔マッチ!?】100円ショップのボードゲーム…やりまあ~す!!

トリンドル玲奈、共演NGの江頭2:50に悲鳴

 江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」では、“共演NG”の江頭とトリンドル玲奈が11年ぶりに対面! 江頭の無茶苦茶な振る舞いに、視聴者から「こういうエガちゃん、久々に見たけど面白すぎる」「芸人の動画としての完成度がすごい」と絶賛の声が集まっています。

 かつて共演した際、目の前で虫のタガメをムシャムシャと食べられた上、追いかけられたことから、江頭のことがトラウマになっているというトリンドル。今回は、巨大なプレゼントの箱からブリーフ姿で飛び出した江頭が、トリンドルに「お前が江頭2:50と共演NGって言いふらすから、俺、テレビから干されちゃったじゃねえか!」「NG撤回しろ!」と共演NGの撤回を求めました。

 そんな江頭に対し、あっさりと共演NGを撤回したトリンドルでしたが、この直後に江頭がブリーフからタガメを取り出して、またもやボリボリ食べ始め……。トリンドルは「やだー!」と悲鳴。

 さらに、11年前に共演NGとなった“現場”でもある、千葉県の『東京ドイツ村』に移動すると、やはり大量のタガメを食べながら、嫌がるトリンドルを追いかけまわす江頭。最後はスタッフと一緒に池の中へ落下し、這い上がるとカメラ目線で「俺の仕事って大変なんですよ……」とポツリ。そんな江頭の芸人魂を目の当たりにして、爆笑するトリンドルなのでした。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 10周年記念スペシャルライブ!(DVD)
エガちゃん、YouTube色に染まってなかった!
アクセスランキング