なんか怖い……

小藪千豊、吉本新喜劇“座長退任”の経緯告白! 「偉いさん」間寛平は松本人志の質問受け不自然な様子に!?

2022/02/01 15:27
サイゾーウーマン編集部

『探偵!ナイトスクープ』間寛平の不自然な様子に視聴者「何かあった?」

 一方、これらの報道から、小藪の退任に深く関係しているかのような印象が世間に広まった間。GM就任が報じられた昨年12月29日には、自身のTwitterで「聞く耳を持つGMでありたい、もちろん判断力もあるGMになります、アメマ~」と意気込みをつづっていたのだが……。

「今月28日に放送された『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ)の冒頭、司会のダウンタウン・松本人志から『吉本新喜劇のすごい偉いさんになったんでしょ?』『今までと何が違うんですか?』と問われた間は、『ちょっといろいろありましてね。ま、まあ、いろいろあるんですよ……まあ、まあ』となぜか口ごもり、それ以上語らず。その不自然な様子に、ネット上の視聴者からは『寛平ちゃん、GMの件に触れてほしくなさそうだけど、何かあった?』『複雑な裏事情があるんだろうな』などと、訝しむ声が相次ぎました」(同)

 なんともすっきりしない吉本新喜劇の人事改革だが、すべての真相が明らかになる日は来るのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/01 15:27
吉本新喜劇ワールドツアー〜60周年それがどうした!〜 DVD-BOX
東の方たち、ついてきてますかー?
アクセスランキング