読者プレゼント

セルフネイラーに朗報! 甘皮処理ができるキューティクルニッパーをプレゼント!

2022/02/05 21:00
サイゾーウーマン編集部
PROTAIR キューティクルニッパー

 昨年9月に、医療脱毛専門のエミナルクリニックが30代女性を対象に調査した「コロナ禍のお金事情」に関するアンケートによると、75.4%もの人が“1カ月で美容にかける金額”を「1万円以下」と答えたとか。このご時世、美容サロンやジム通いに勤しむよりも、おうちでできるスキンケアやエクササイズ、セルフネイルなどに時間を費やす女性が増えているということかもしれません。

 そこで今回は、爪の甘皮やささくれの処理が自宅でできるステンレス製のキューティクルニッパーに、甘皮を押し上げるためのプッシャーがセットになった「PROTAIR キューティクルニッパー」を3名様にプレゼントいたします。

 こちらは、東京・中目黒のプライベートネイルサロン「Delimai Nail」のオーナー・Maiさんが監修した商品だそうで、プロ用ニッパーと大差のない切れ味を誇りながら、刃先を小さくすることで素人にも安全に使えるよう設計されているのだとか。さらに、初心者にもわかりやすく処理方法が書かれたカラー説明書が付いているのもうれしい配慮です。

 甘皮をキレイに処理すると、ネイルポリッシュの“持ち”もぐんと良くなるそうですよ。どしどしご応募ください。

※2月14日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/05 21:00
アクセスランキング