[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、プライベート事情に「怖い」「闇の顔」の声! 「かりそめの家で集合」「私服姿は絶対NG」

2022/01/31 14:40
アズマミサト(ライター)

ジャニーズWEST・重岡大毅、なにわ男子・藤原丈一郎を家に招く

 とはいえ、最近では少しずつ重岡の警戒がほどけてきているようで、最近ではなにわ男子・藤原丈一郎を家に招いたとか。濵田は「呼ばれてない! 行ったことない!」と藤原に思わず嫉妬。すると重岡は、ジャニーズWESTメンバーも家に招くことを約束。

しかし、岡村は「ちょっと待って!? ほんまの家か?」と重岡に疑いの眼差しを向け、濵田が「バスタオルの数とか確認しとこう!」と言うと、重岡は「でも、ほんまにかりそめの家用意するんやったら、そういうバスタオルとか細かいところまでちゃんとやりますからね」とコメント。岡村たちを最後まで怖がらせたのだった。

 この日の放送に「しげちゃんの謎がさらに深くなった(笑)」「ガチガチにプライベートを守ってくれる重岡大毅の彼女になりたい」「かりそめの重岡くんにめっちゃ興味湧いた」「後輩の舞台の見学でも、私物のロゴにガムテープ貼ってくるし、重岡やべえ奴」「かりそめの重岡が世に放たれた(笑)。しげの闇の顔が見えておもろ!」「ミステリアスな重岡さん好き」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/01/31 14:40
悲熊
スパイ映画でも見た?
アクセスランキング