[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、プライベート事情に「怖い」「闇の顔」の声! 「かりそめの家で集合」「私服姿は絶対NG」

2022/01/31 14:40
アズマミサト(ライター)

ジャニーズWEST・重岡大毅はマネジャーに「偽の住所」で「かりそめの家」集合

 一方で、重岡には“バレてもいい格好”もあるんだとか。濵田によると、重岡の私服は「プライベート風私服。本当の私服じゃなくて、プライベートのために買った、写真を撮るために買った私服」とのことで、コンサートの移動時や私服が映る可能性のある場所では、あえて趣味ではない“かりそめの私服”を着ているのだそう。

 かりそめは私服だけにとどまらず、重岡によると、自宅まで迎えにくるマネジャーとは「かりそめの家の前で集合しますね」とのこと。

 これには、石田は「怖い怖い怖い!」と声を上げ、岡村は「マネージャーに偽の住所教えてんのかいな?」「ほんまの重岡くんどれなん?」と混乱。重岡は笑って誤魔化していた。

 また、メンバーの神山智洋からは「リモート会議をしたとき、身内だけの会議なのに、重岡は背景にパーテーションを置いて、家の中が見えないようにして、ひとりだけ真っ黒な場所から会議に参加していた」というタレコミが。あまりの徹底ぶりに岡村と石田は思わず爆笑していた。

 さらに、メンバー・桐山照史からのタレコミも。私服姿が絶対NGの重岡のせいで、メンバーで撮った集合写真も重岡が写っていると一切使えず、わざわざ重岡がいないバージョンも撮っているとのこと。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

悲熊
スパイ映画でも見た?
アクセスランキング