[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、プライベート事情に「怖い」「闇の顔」の声! 「かりそめの家で集合」「私服姿は絶対NG」

2022/01/31 14:40
アズマミサト
ジャニーズWEST・重岡大毅、プライベート事情に「怖い」「闇の顔」の声! 「かりそめの家で集合」「私服姿は絶対NG」の画像1
かりそめ私服写真がこちら(C)サイゾーウーマン

 ナインティナイン・岡村隆史が司会を務めるトークバラエティ番組『おかべろ』(関西テレビ系)。1月29日放送回にジャニーズWESTの重岡大毅と濵田崇裕がゲスト出演し、知られざるプライベート事情について明かした。

 オープニングでは岡村から関西ジャニーズの後輩、なにわ男子の話題が。「すごいやんか、なにわ男子。飛行機から降りてきて!」と、なにわ男子のデビューイベントついて岡村が触れると、重岡は「あれ、エグないですか? ほんまにビックリしました」とコメント。

 「どう思ってんの? ジャニーズWESTとしては(なにわ男子のことを)」と聞かれ、「やっぱ当時のこと思い出しますけど、僕らデビュー日オフでしたから」と重岡。番組レギュラーのNON STYLE ・石田明は「えっ!? そんなことあんの!?」と驚いた様子で、岡村も「どないなってんの?」となにわ男子とのあまりの違いに絶句していた。

 さらに石田から「なにわ男子がすごい勢いできてるやんか、ちょっと焦る?」と聞かれると、重岡は「いや……なんかね……でもねえ……焦ってない……なんか『全然俺ら頑張ってるし』ってあるんですけど、周りに言われれば言われる程、『もっと焦らなあかんのかな?』っていうのもあるし、若干気にしてるところもあります。いろんな感情ありますね」と複雑な胸の内を吐露していた。

 一方の濵田は、『おかべろ』の打ち合わせを電話でしていたときに「パってテレビ見たら、なにわ男子が『さんま御殿』(日本テレビ系)出てて、全員で出てて。『なにわ男子どう思いますか?』って言われて、『羨ましいですね。今ちょうどテレビ出てます、はい』って」と話したことを明かし、スタジオを爆笑させていた。

 また、この日はお互いの不満をぶっちゃける企画も行われ、重岡の知られざる一面が暴露されることに。濵田が明かした不満は「秘密主義すぎる」というもの。

 濵田によると、「僕たちメンバー全員のみならず、マネージャーも、重岡の家がどこにあるか知りません。ほんまに知らないです」とのことで、さらには「(重岡が)私服とかも映りたくないし、プライベートも映りたくない」と、動画や画像に私物が映り込むのを嫌がるという。

 ほかにも、メンバー同士で食事に行った時も、人に見られないようにメンバーが来るまで隠れて身を潜めているとか。

 重岡は、「(メンバーを)信用してないわけではないじゃないし、めちゃくちゃ仲いいし、好きなんですけど、やっぱポロっと言ってまうかもしれないじゃないですか」と、説明。「自分の身を守るためです。この時代に適した生き方やなと俺は思ってて」とプライベートを隠す理由を話していた。

悲熊
スパイ映画でも見た?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、プライベート事情に「怖い」「闇の顔」の声! 「かりそめの家で集合」「私服姿は絶対NG」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!