【スリコずぼらシュラン】

スリコ(3COINS)「ぷっくりネイルシール」普段ネイルできない人に朗報! サッと貼れて簡単おしゃれ

2022/01/29 13:00
ずぼら均子(ライター)

 オシャレなグッズから便利グッズまで、思った以上に何でもそろう「スリーコインズ」。「コスパ最高!」なグッズもあれば、「これってどうなの?」なグッズもちらほら……。そんなスリコワールドを、ズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でバシッとレビューしていきます。

今日のスリコアイテム【ぷっくりネイルシール】

便利度:★★★★☆(サッと貼れて手間いらず♪)
コスパ:★★★☆☆(シールの数は24枚!)
美しさ:★★★★☆(思わず見惚れるべっこう柄)

スリコ(3COINS)「ぷっくりネイルシール」普段ネイルできない人に朗報! サッと貼れて簡単おしゃれの画像1
商品パッケージ(C)サイゾーウーマン

 指先をきれいに見せる“ネイル”。思い思いのデザインでさりげなく個性を発揮するチャンスなのに、「職業柄ネイルができない……」という人は多いと思います。それでもやっぱりファッションとして楽しみたいですよね。そんな悩みを解消してくれるアイテムがスリーコインズの「ぷっくりネイルシール」。どのような特徴を持っているのか、さっそく確かめていきましょう!

スリコ(3COINS)「ぷっくりネイルシール」普段ネイルできない人に朗報! サッと貼れて簡単おしゃれの画像2
計24枚のネイルシール(C)サイゾーウーマン

 同商品はスリーコインズが展開する美容シリーズ「and us」の1つ。スキンケアやメイクなど、“もっと格好良く、もっと可愛く”をいつでも気軽に試せるブランドとして好評を博しています。ちなみに今回は“べっこう”カラーをセレクトしましたが、ほかにもハートやメタルなどが展開されているので併せてチェックしてみてください。

スリコ(3COINS)「ぷっくりネイルシール」普段ネイルできない人に朗報! サッと貼れて簡単おしゃれの画像3
シールを爪に貼ったところ(C)サイゾーウーマン

 膨らみを持たせたシールながら、同商品はネイル時に必要なトップコートを使わずそのまま爪に貼れるのがポイント。力を入れてしっかり貼らないとフチが浮き上がってしまいますが、剥離紙から剥がしながらサクサクっと全ての爪につけることができました。

スリコ(3COINS)「ぷっくりネイルシール」普段ネイルできない人に朗報! サッと貼れて簡単おしゃれの画像4
美しいべっこう模様のシール(C)サイゾーウーマン

 また表面にツヤがあるので、べっこう模様が一層美しく映えることに。一目見ただけでは本物のネイルとほとんど区別がつきません。購入者から「少しだけおしゃれしたい時に便利」「ぷっくり膨らんだ質感とデザインがかわいい!」といった声が寄せられている同商品。ちょっとしたお出かけの際、指先を美しく彩ってみては?

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2022/01/29 13:00
GreenGee ネイルシール ジェルネイル ネイルチップ ネイルシール [ 肌馴染むピンクのアンコ] 花 可愛い レディー?
お手軽に気分転換!