しいちゃんの芸能解説講座【裏】

元フジ・高橋真麻「ニュースを外された」後藤祐樹「芸能界が苦痛でしかない」芸能人が仕事を“やめた”理由

2022/01/27 17:39
サイゾーウーマン編集部

後藤祐樹の復帰理由は「応援してくださってくれる方がいるのなら」

編集G 15歳でキャバクラ通いって、あらためて規格外の男だね。しかし、今さら復帰と言われても、すでにいろいろ芸能活動していたような気がするけど?

しいちゃん 21年7月にYouTubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。」を開設。同年11月には、『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(ABEMA)に出演し、格闘家の朝倉未来選手相手にストリートファイトを挑み、負けてしまったものの注目を浴びた。ちなみに、芸能界復帰の理由は、「インスタグラムを始めて、昔から応援してくださってる方々がフォローしてくれた。今でもこんなに応援してくださってくれる方がいるのならという気持ちが強くなってきたんです」だって。

編集G ちょっとちょっと、「おっととっとちゃんねる。」のチャンネル登録者数、9万人以上もいるんだね! 「ピットブル5匹多頭飼い夫婦の日常動画」がコンセプトってことは、犬好きも登録してそう。今はテレビに出ていなくても、SNSで様子がわかるしファンも付く。今いる場所をやめる人いれば復帰する人あり。桝アナの今後の活躍に期待しているよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/27 17:39
理系アナ桝太一の 生物部な毎日 桝 太一 A:綺麗 J0411B
後藤祐樹の犬動画は思わぬ癒やし効果あったよ
アクセスランキング