しいちゃんの芸能解説講座【裏】

元フジ・高橋真麻「ニュースを外された」後藤祐樹「芸能界が苦痛でしかない」芸能人が仕事を“やめた”理由

2022/01/27 17:39
サイゾーウーマン編集部

後藤真希の弟、後藤祐樹は「芸能界が苦痛でしかなかった」

編集G たまたま桝アナと退社発表が同時期だったことから、「桝アナは慰留されたのに久慈アナは慰留なし」などと比較されて報じられ、「桝アナとは格が違いすぎ」「久慈アナは見た目だけでアナウンサーとしての実力がない」とひどい言われようだよ。

しいちゃん 元モーニング娘。の後藤真希の弟で、02年に芸能界を引退した元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹は、芸能活動を再開するんだって。現在35歳で、今後はモデル、アーティスト業、講演活動などをするとか。

編集G 近年のユウキのイメージって、愛犬のタトゥーを体に入れてることしかないな。愛犬家みたいだけど、昔はいろいろ問題が絶えなかった。

しいちゃん スカウトされて2000年にデビューしたものの、01年にはイベント前日にマネジャーとケンカして失踪し、謹慎処分に。さらに、02年には当時15歳でありながらキャバクラ通いと飲酒が週刊誌に報じられ、事実上引退。その後、07年には強盗傷害容疑で逮捕され、懲役5年6月の実刑判決を受けた。芸能界をやめた当時について、今年1月25日付「東スポWeb」の取材に「芸能界が苦痛でしかなかった。やめた時は芸能界に戻りたくないという気持ちの方が強かった」と語ってる。

理系アナ桝太一の 生物部な毎日 桝 太一 A:綺麗 J0411B
後藤祐樹の犬動画は思わぬ癒やし効果あったよ
アクセスランキング