[ジャニーズ最新言行録]

中山優馬、「会社のスゴい偉いさん」滝沢秀明や実姉との関係にファン驚嘆! ファンミーティング裏話

2022/01/27 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

滝沢秀明もファンミーティングに来ていた?

「うちの会社の幹部の方がね、来てくれたんですよ。もう、なんて言うんですか? 僕の大好きな、尊敬する会社の偉いさんですね。元先輩の方といいましょうか。スゴい偉いさんが来てくれて、最後までいてくれたんですよ。それが一番緊張しましたね。いてくれることはスゴいありがたいんですよ。心強いし。うれしいんですけど、やっぱね、いつまでたっても(自分は)後輩やから。先輩が見てるっていう中でファンミーティングを行うっていうところにスゴい緊張したっていうのは1個ありますね」

 と語っていた。

 この「うちの会社の幹部」「元先輩」といった特徴から想像するに、おそらく顔を出したのは、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏とみられる。リスナーも「優馬のファンミにいたのって、タッキーだよね!? 目を掛けてくれてうれしいな」「元先輩で偉い人が優馬のファンミに立ち会っていたっていうのは……タッキーかな?」「優馬くんが一番緊張した人って、滝沢さんのような気がする。お誕生日と10周年のファンミだったから駆けつけてくれたのかな」と驚いていたのだった。

 一方、中山といえば、近年は舞台やドラマへの出演が続いており、歌手業からは遠ざかっている。リリースは2016年6月1日の配信シングル「Feeling Me Softly」でストップしているが、「またファンミーティングだけじゃなくて、今年は踊ろうと思ってるんで。踊ろうと思ってるし、歌おうと思ってるんで。そんな勉強もスタートしてるところではありますんで」とラジオで宣言していた。

 28歳を迎え、かつては“タブー状態”だった元アイドルの姉との交流も包み隠さず話すようになった中山。今年は演技の仕事だけに限らず、マルチな活躍に期待したい。

最終更新:2022/01/27 09:07
連続ドラマW 北斗ーある殺人者の回心ー DVD-BOX
ジャニーさんからサイ女にスペオキ枠は継承いたしました
アクセスランキング