何をウリにするのかな?

後藤祐樹、芸能界復帰宣言! 民放テレビ出演に前向きも「楽しみ」「見たくない」と賛否

2022/01/26 16:55
サイゾーウーマン編集部

後藤祐樹に「やっぱり芸能界は甘すぎる」「テレビで見たくない」厳しい声も?

 その一方で、ネット上では「民放に出たいって言ってるけど、現実的に難しいでしょ」「あんな辞め方したのに戻ってくるとは、やっぱり芸能界は甘すぎる」「イメージ悪すぎるし、テレビで見たくない」「そもそもEE JUMP時代の後藤って人気あったっけ? ハロプロブームとゴマキの弟ってだけでチヤホヤされてた印象だけど……」などと、否定的な意見も目立つ。

 また、過去の素行不良のイメージに加え、昨年11月19日付の「東京スポーツ」が報じたプロ格闘家・高橋知哉からの告発も、後藤の今後を不安視する一因となっているようだ。

「昨年11月20日の生配信番組『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(ABEMA)への出演が話題となった後藤。『東スポ』によると、後藤は格闘家の朝倉未来と対戦するにあたり、高橋に練習相手や場所の手配を頼んでいたとか。しかし、道場やブラジル人選手をセッティングした旨を連絡したところ、一切連絡が取れなくなったそうです。EE JUMP時代、遅刻やすっぽかしを繰り返していたことがマスコミに報じられていた後藤ですが、現在もその“クセ”が直っていないのかもしれません」(同)

 今月3日には、インスタグラムに真希や「RUNE999」名義でラッパーとして活動する甥・玲旺らと写る家族ショットを投稿した後藤。本人が望む通り、真希との共演は実現するだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/26 16:55
懺悔/後藤祐樹
鯉のタトゥー消したい理由って、テーピングなしでテレビ出るため?
アクセスランキング