【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

もう中学生、見取り図など10組! 2022年中に消えそうなブレーク芸人は?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2022/01/31 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2021年に話題を呼び、バラエティ番組などで見かける機会が急増した芸人たち。ブレーク以降も人気を獲得し続けるケースもあれば、「いつの間にか見なくなった」というケースも少なくありません。昨年で見ると「もう中学生」や「空気階段」などが“ブレーク芸人”としてトップ10に輝いていますが、はたして彼らのブームは今後も継続するのでしょうか?

 そこで今回は、「2022年中に消えそうなブレーク芸人は?」をアンケート調査。「ORICON NEWS」が発表した「2021年 ブレイク芸人ランキング 総合TOP10」にランクインした10組の芸人の中から、1組を選んで回答してください。

投票〆切:2月6日24時

合計:598 実施期間:2022年1月28日~2022年2月6日
  • ぼる塾
    22%
    132 22%
  • おいでやすこが
    19%
    113 19%
  • もう中学生
    15%
    91 15%
  • ヒコロヒー
    12%
    74 12%
  • ニューヨーク
    9%
    55 9%
  • 蛙亭
    9%
    52 9%
  • マヂカルラブリー
    6%
    34 6%
  • 見取り図
    5%
    28 5%
  • 空気階段
    2%
    13 2%
  • シソンヌ
    1%
    6 1%

みんなのコメント

  • もう中学生

    顔も出てこない。どんな芸風かわからない

  • マヂカルラブリー

    周りと噛み合わない、使いづらい。

  • おいでやすこが

    ただうるさいだけ

  • ぼる塾

    ぼる塾と3時のヒロインのキャラが被ってるんじゃないかなぁって思う。田辺さんのスイーツキャラも頑張ってるんだけど、きりやはるかのキャラをどうするか扱いによっては化けるかなぁ‥その前に消えそう

  • ヒコロヒー

    最初はインパクトありそうだったが、今は何も光るものがなくなった。

  • マヂカルラブリー

    飽きた

  • おいでやすこが

    それぞれは面白いが、即席ユニットをこれ以上継続するのは難しいと思う。

  • マヂカルラブリー

    面白くない。

  • ぼる塾

    おもしろくない

  • おいでやすこが

    芸が無い、バラエティで面白い発言が出来ない

  • ヒコロヒー

    おもしろくない

  • ぼる塾

    面白くない

  • もう中学生

    ネタが一般ウケしない 平場のトークが弱い

  • 見取り図

    リリーの女性スキャンダルがスクープされそう。

  • もう中学生

    フリートークが盛り上がらないので長続きしないと思う。

  • マヂカルラブリー

    面白くない

  • もう中学生

    天然と思っていたが裏側が見えたから

  • ぼる塾

    あんり一辺倒から脱却しようと田辺さんやきりやが喋りのメインになる事も見かけるけど、案の定イジりにくいわハネないわで、恐らく使い勝手は今後悪くなっていくだろう。、

  • ニューヨーク

    ネタも それほど 面白いとは思わなかったが、最近は それすらせず、バラエティーで お茶を濁す程度である。バラエティーでも ニューヨークが出ているから 面白いということは ない。いい人そうではあるので それだけなのかも。

  • おいでやすこが

    元々、面白くない。何でM1優勝したのかわからない。

  • ぼる塾

    デブキャラが多すぎる

  • 空気階段

    借金問題で潰れそう。

  • 空気階段

    借金問題で潰れそう。

  • おいでやすこが

    うたネタとしは、どぶろっくのような面白さはないしフリートークも苦手そう。

  • ヒコロヒー

    良さが分かりません

  • ぼる塾

    面白いと思ったことがない

  • おいでやすこが

    ただうるさいだけで話芸もないから。

  • ニューヨーク

    面白くない

  • 見取り図

    リリーが何もしていない

  • もう中学生

    シンプルにつまらないから

  • 蛙亭

    ぜんぜん面白くない

  • おいでやすこが

    叫んでるだけ

  • おいでやすこが

    一発屋だから

  • ぼる塾

    放送局に都合が良いだけでファンが居るわけではない

  • おいでやすこが

    大声を出しているだけなのでサンシャイン池崎のようにすぐ消えると思うから

  • ニューヨーク

    ネタがおもしろくない。それぞれのキャラが薄い。

  • ニューヨーク

    ネタがそもそも面白くない。賞レースが上手くいかないからってネタを磨くのではなく大御所にハマるようにしているのが見え見え。どこぞのアンケートで好きな芸人トップになっていたがどの層に人気があるのかわからない

  • もう中学生

    つまんねえ

  • ぼる塾

    どうしても森三中や3時のヒロインと比べてしまう。見た目がつまらない。両端がつまらない。「まあねー」しかギャグがない。

  • ぼる塾

    単純に面白くない。何でしょっちゅうテレビに出れるのか分からない

  • ヒコロヒー

    力がない。代わりが出たら終わり。

  • ぼる塾

    あんり以外面白くない あんりだけでいい

  • もう中学生

    平場での対応力のなさ。個性キャラが飽きられたら終わりかと。

  • ぼる塾

    あまり面白くない

  • ぼる塾

    そもそもテレビ出られる理由がわからない。シンプルつまらない。ツッコミ下手しらける。左はただの素人給料泥棒。右は芸人ではなくただのスイーツ好きという需要しかなくて草

  • ぼる塾

    つまらない

  • おいでやすこが

    同じような大声ツッコミに飽きがきてる

  • もう中学生

    シンプルに需要が無い

  • ぼる塾

    あんり以外の実力不足

  • 蛙亭

    つまらない

読み込み中 ... 読み込み中 ...

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/31 12:30
きれはし
『5時に夢中』(TOKYO MX)のレギュラー、いつまで続くかな
アクセスランキング