“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第586回】

内村航平、実母のモラハラ報道反論で明らかになった「嫁姑問題」と危惧される体操界の「不祥事」

2022/01/25 21:00
神林広恵(ライター)

嵐・松本潤に何かあるのかと疑ってしまう

 そして「女性セブン」。1月15日放送の『第31回JNN企画大賞「未来をつくる島ホテル」』(TBS系)に出演した松本だが、ここで取り上げられた島ホテルに問い合わせが殺到しているというお話。それでもって、2010年にも松本はこの島を訪れているのだが、その際、島に移住していた若者と意気投合し、今回再会を果たしたことも紹介される。

 なんだか、どうといったことのない松本ネタが女性週刊誌全誌に掲載される。しかも大した話ではないことが美談仕立て。何かあるのか、松潤。なんだか疑ってしまう。

 そして微妙に衝撃的な記事が。中居正広が「ジャニーズに戻りたい」と言っているというのだという。しかも、その理由を知るとがっかり。中居はジャニーズを退所し個人事務所を立ち上げたが、その社長業(書類整理や確定申告など)が大変だというトホホな理由だから。

 かつて世間を大いに騒がせたSMAP分裂・独立騒動を引き起こし、ジャニーズの“悪しき体質”を結果的に暴露し、すったもんだの末に独立したのに――。あの騒動はなんだったのか。なんだかトホホの中居くんだった。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/01/25 21:00
自分を生んでくれた人 内村航平の母として
運動できるだけで立派な人扱いするのがそもそも謎
アクセスランキング