【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」3月号、シーズ・ラボ「マイクロカレント目もと美顔器」使ってみた! この金額はお得度◎【女性誌】

2022/01/26 12:30
amimeko(ライター)

&Rosy」3月号、マイクロカレント目もと美顔器使ってみた!

 電源はこのボタンを押すだけでOK。

電源ボタン部分
電源ボタン(C)サイゾーウーマン

 実際目もとにあててみましたが、先端面が小さいのでとっても使いやすいです。先端面を横にしたり縦にしたり、さまざまな角度で丁寧にあててみました。

 マイクロカレント(微弱電流)なのでとっても緩やかな振動で、あてた部分がピリピリすることもなくとても気持ちよかったです。ただ、すぐに美顔器の効果を感じられたわけではないので、数日間使ってみようと思います。

 すぐに効果が感じられるものではないので評価が難しいのですが、なんと言っても1,180円で美顔器が手に入るのは大きな魅力。購入するにはハードルが高いように感じる美顔器も、雑誌の付録となれば気軽に試せるのも◎。

 一度試しに使ってみたいという人にはピッタリかもしれません。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/01/26 12:30
&ROSY(アンドロージー) 2022年3月号<付録:マイクロカレント目もと美顔器 ブランド:シーズ・ラボ>
美顔器は1000円で買える時代!