[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、嵐・相葉雅紀からのメッセージに「俺の思いが伝わった」とファンに感謝

2022/01/24 16:45
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・七五三掛龍也「俺の思いが相葉くんに直接伝わった」

 その後、リスナーから今月21日深夜放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で、「しめちゃんのお話が出ていました」と報告を受けた七五三掛。どうやら本人も放送を聞いていたようで、「ファンの皆さんのおかげで俺の思いが相葉くんに直接伝わった。だから本当にありがとうございます!」と感謝を伝える場面も。

 というのも、相葉を尊敬している七五三掛は以前から共演を熱望しており、ファン伝てにその思いが本人の耳に入ったようで、相葉は「世の中が落ち着いたら、“世界の絶景”を見に行くロケに行きたい」「ラジオにも来てほしい」などと七五三掛にメッセージを送っていたとか。

 一方の七五三掛は、「やりたいことはたくさんある」と前置きしつつ、「柔軟剤が大好きだから、相葉くんと兄弟役で柔軟剤のCM(に出たい)」と具体的な希望を明かしていた。

 この日の放送を受け、ネット上には「藤ヶ谷くん。なんていい先輩……」「絶対デビューしようね 」「相葉くんとしめちゃんが柔軟剤のCMやったらお茶の間がほっこりするに決まってる」「兄弟役で柔軟剤のCM待ってます!!!」などコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/24 16:45
ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
言霊信じよう!
アクセスランキング