【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・佐藤がBTS公式Tシャツを着用? 7 MEN 侍は「獅子舞協会」のツイートが話題に!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/01/23 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・井上、「『面白くない』は全然いい」けど「一番つらい」コメントを明かす

 1月16日にアップされたのは「HiHi Jets【巨大魚を釣る!?】海釣りで起こった奇跡!!!!!」で、HiHi Jetsが釣りにチャレンジしている1本だ。早朝に集合した彼らが行うのは「理想の休日in橋本涼編」。

 以前の動画「【試練】釣り堀でお蔵入り企画か!?」(2019年5月5日配信)では良い結果が出せず、ファンからも厳しい声が上がっていたためか、高橋優斗は「釣りってことでしょ? いや、怖いよ、これ!」と“悲劇の再来”を恐れていた。さらに、橋本が「釣れたらお昼ごはんがそれで食べれるんだけど、釣れなかったら昼飯がない」と伝えると、「ヤバい」と動揺するメンバー。なお、白米の用意はあるとのことだったが……。

 東京・門前仲町付近から船に乗り込むも、高橋は再び「怖いんですよ。もうね、釣り動画はね、俺ね、ホントね……」と不安一色。井上瑞稀もトラウマになっているのか、「『面白くない』はさ、正直な声で全然いいんだよ。『HiHiはこんなんじゃない』が一番つらいよね」と最も恐れているコメントを打ち明けていた。

 船で千葉県・木更津沖まで向かうと、高橋&井上はやや船酔い状態で、睡魔に襲われた猪狩蒼弥も顔を突っ伏して休憩。到着後は船長に釣り方を教わり、釣りが始まれば「超楽しい!」(高橋)「超楽しいよ! 楽しいよ! 最高だよ!」(猪狩)と一気にテンションが上がっていた。すると、“お蔵入り”寸前だった過去動画を上回り、今回はアジやハゼなどをゲット。

 コメント欄でも「3年前はまったく釣れなくてどんよりしてたのに、今回はたくさん釣れて、楽しんでる姿を見たらなんだか泣けてくる」「釣りの前は乗り気じゃなかったのに、魚が釣れまくって楽しそうにしてる5人が微笑ましい」「前回の釣り掘は本人たちも楽しそうじゃなかったけど、今回は楽しそうに目をキラキラさせてるのが見れてうれしい!」と興奮気味の感想が相次いでいた。再生回数は21日時点で15万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】ザ・ハイスクール ヒーローズ Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルクリアファイルB6サイズ(赤))
なすりゅエピ、もっとくれ!
アクセスランキング