[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、コンサート後は「ホテルで1人」? 自撮り写真に『めざまし』軽部アナが指摘

2022/01/20 19:31
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、コンサート後は「ホテルで1人」? 自撮り写真にツッコミのワケの画像1
牛タン弁当では見せない笑顔がサウナで見られた!(C)サイゾーウーマン

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)。1月20日の放送では、コンサート後に撮ったという自撮り写真を公開した。

 伊野尾のプライベートな写真を紹介するコーナー「いのおピクチャー」にて、牛タンとの自撮り写真を披露。箸で口元に牛タンを近づけているショットで、先週末に宮城県で行われたHey!Say!JUMPのコンサートのあとに「牛タン弁当を食べました」と報告。 
 
 しかし、軽部真一アナウンサーが「せっかくの牛タン弁当のわりに、あんまり……」と、写真に写っている伊野尾が笑顔ではないことを指摘。すると、伊野尾は「いやー、そうなんですよね!」と潔く認め、「ホテルの部屋で1人で寂しく食べてるところですね」と裏事情を明かし苦笑い。とはいえ、本人的には「満面の笑みですよ!」とのことで、牛タン自体は「非常においしかったです」と満足したようだ。 
 
 その後放送された「イノ調」では、伊野尾が今ドハマりしているという「サウナ」を調査。まずは、東京・恵比寿にある、そば店に併設された個人型貸し切りサウナを体験した。

 セルフロウリュで自分好みの温度に調節したサウナに入り、オーバーヘッドシャワーで体を冷やすと、「じゃ、2セット目行きますか!」と満面の笑み。番組スタッフから「いや、もう移動なんで」と告げられても、伊野尾は「6分だけ!」「(本来は)8分のところを6分!」とわがままを連発。

 結局、スタッフが「もう結構詰まってるんで」と説得し、サウナから出ることになったが、その後、そば店で「鴨そば」を一口食べると、「うますぎる! 勝った!」とガッツポーズで大喜びしていた。

 次に東京・池袋のサウナ店を取材した伊野尾だったが、「ここ最高なんですよ。水風呂のところにクラッシュアイスがある!」と勝手に説明をし始めて、スタッフからは「ノリノリだな、本当にサウナのときは」とあきれられていた。「本当にいいのよ、ここのサウナも!」と絶賛し、この日のロケ中は始終はしゃぎっぱなしだった。

 いつにも増して楽しそうな伊野尾について、ファンからは「完全にご褒美仕事だね!」「ただただ楽しんでて笑った」「伊野尾くんがイキイキしてるの見て元気出た」といった声が上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/20 19:31
自律神経の名医が教える!サウナのトリセツ
今度は有岡さんも呼んであげて〜
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、コンサート後は「ホテルで1人」? 自撮り写真に『めざまし』軽部アナが指摘のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズテレビHey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!