読者プレゼント

繰り返し使える多機能ラップ! 「ボックンロール」をプレゼント

2022/01/22 21:00
サイゾーウーマン編集部
ロールイート「ボックンロール」

 SDGs(持続可能な開発目標)への関心が高まる昨今、サステナブルな暮らしを送りたいとぼんやり思いながらも、「何から始めればいいの?」といまいちピンときていない方も多いのでは?

 というわけで、今回はスペイン・バルセロナの人気ブランド「ロール・イート」社製のおしゃれな繰り返し使える多機能ラップ「ボックンロール」を抽選で3名様にプレゼントいたします。

 こちらは、サンドイッチやパン、おにぎりなどの食品を直接包めるラップ(広げたサイズ:約54×32cm)で、食事の際はランチョンマットとしても使用可能。汚れたら簡単に拭き取れるだけでなく、そのまま洗濯機で洗えちゃうんです(乾燥機不可)。

 出先のお弁当にはもちろん、子どもとのお出かけ時に1つ携帯しておくと何かと便利そう! BPAフリーで、人体に悪影響を及ぼす化学物質も含まれていないとのことなので、自分はもちろん、赤ちゃんにも安心して使えますね。どしどしご応募ください。

※1月31日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/22 21:00
HEARTST ミツロウラップ 蜜蝋ラップ キッチン ラップ エコラップ 100% 天然 再利用可能 食材 果物 可洗浄 重複使用 ラップ キッチンラ
ミツロウラップと使い比べたい
アクセスランキング