しいちゃんの芸能解説講座【裏】

椎名桔平が息子に手料理、大沢樹生は写真家デビューの息子にエール! 称賛集める芸能人の「素敵なパパ」

2022/01/20 15:09
サイゾーウーマン編集部

あびる優の元夫・才賀紀左衛門は「オカンにも彼女にも感謝しかない」

編集G 大沢は再婚後に誕生した娘とも仲が良さそうだし、子煩悩なイメージがあるね。

しいちゃん あびる優の元夫・才賀紀左衛門は、今月13日夜にブログを更新し、新恋人の絵莉さんとのデートを報告。「大好きな彼女と大好きな鮨 幸せ こうやってご飯行けるのはホンマにオカンのおかげ オカンにも彼女にも感謝しかない こうやって2人で外ご飯久しぶりやな! いつも美味しいご飯作ってくれてるし外食へったなぁ〜」と投稿して、さらに深夜3時前には「この時間に帰宅はめちゃくちゃ久しぶりでめちゃくちゃ楽しめたのでまずオカンに感謝 そしていつも絵莉ありがとうな!」「久しぶりにベロベロまで飲んだな イヤーお酒は飲む相手やな! 前までお酒めちゃくちゃ嫌いやったけど絵莉と2人なら悪くないな ホンマ絵莉大好きやわ いつもありがとうな! ほろ酔いでこんなん言うのは良くないけど家族皆んな絵莉の事大好きやし三度目の正直にしたいわ!」と、3回目の結婚をほのめかしている。

編集G ものすごい浮かれた文章だけど、新恋人とはいつから付き合い始めてるの? 

しいちゃん 昨年9月3日のブログで交際を匂わせる投稿をしてたから、この頃かな。その時は「離婚してからこうやって娘と女の人と食事に行くなんて一切考えてなかった しかも娘から行きたい! パパ一緒に行こうよ!って言われると嬉しかったね 娘がめちゃくちゃなついていてほっこりしたなぁ〜 そんな気持ちにさせてくれた相手にも感謝やね」とつづってる。才賀は11年に最初の妻と離婚した後、14年にあびると結婚。15年に娘が誕生したものの、19年に離婚。娘の親権を持ち一緒に暮らしているよ。お弁当作りや寝かしつけ、夕食もたまに作っているみたいね。

編集G 彼女ができる前はわりと良いパパ感あったんだけどね〜。SNSで「感謝」を連発する人は個人的には要注意かな(笑)。でもこうして有名人が離婚しても子育てに励んで、いろんな家族の形を発信してくれることは社会的にも良い影響があると思う! 才賀が3回目の結婚をするのか、ウォッチしておくわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/20 15:09
突然、9歳の息子ができました。
モヤモヤしたいときは才賀のブログがぴったり!
アクセスランキング