いろいろあったけど元気そう!

元欅坂46・今泉佑唯、ワタナベマホト擁護のYouTuberと再接近! ファン「応援しづらい」と困惑?

2022/01/22 15:00
サイゾーウーマン編集部

元欅坂46・今泉佑唯、ラファエル関連の仕事に「もう絡んでほしくない」

 また、今泉ファンの間では、ワタナベとの婚約を発表した時点で、「ラファエルとコラボしだしたあたりから、YouTuberとのつながりが増えたのかも」「佑唯ちゃんがワケアリYouTuberと親密になったのは、元はといえばラファエルとのつながりがきっかけなのでは?」などと臆測を呼んでいた。

「今泉はワタナベの逮捕から約4カ月後の昨年7月6日、Twitterで第1子出産を公表し、エイベックスから退所したことも報告。ネット上の一部今泉ファンは、『マホトと別れないから、事務所に見放されたのでは』と心配していました。なお、今泉は現在、ワタナベと別れているのか、婚約中のまま結婚に至っていないのかなどハッキリさせていないため、ファンの胸中は複雑でしょう」(スポーツ紙記者)

 そんな中、今月16日に開催された「べいびーサたん」のお披露目イベントで、MCを務めた今泉。マスコミから同グループをプロデュースするラファエルについて聞かれ、「すごく優しい方」と答えたことなども報じられた。

「今泉は一児の母であり、芸能人としてはフリーになった身だけに、こうして公の場で元気な姿を見せてくれること自体はファンにとって喜ばしいはずですが、ネット上には『またラファエルとの仕事か……』『佑唯ちゃんにはもうYouTuberと絡んでほしくない』『マホトを擁護したラファエルにも良いイメージないし、そういう人と仕事をする佑唯ちゃんも応援しづらい』などと困惑の声が寄せられています」(同)

 今回のイベントで、「べいびーサたん」に対して「自然体でいることが、ファンの皆さんもうれしいと思う」とアドバイスしていた今泉。彼女自身も自然体で暮らしていることを願うばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/22 15:00
欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集「誰も知らない私」
そういえば、エガちゃんのアイドルプロジェクトってどうなったの?
アクセスランキング