【ジャニーズファン世論調査】

「2022年にデビューしてほしいジャニーズJr.グループ」、1位はTravis Japan! 2位には関西からランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/19 13:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 昨年11月12日、関西ジャニーズJr.から7年ぶりにCDデビューを果たしたなにわ男子。彼らに続くのはいったいどのグループになるのか、胸を高鳴らせているファンは多いはず。そこで今回は、「2022年にデビューしてほしいジャニーズJr.グループは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の11組。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年1月11日~1月16日、回答数:2,215)
(原則として、アンケート回答は原文ママ)

・Travis Japan
・HiHi Jets
・美 少年
・7 MEN 侍
・少年忍者
・Jr.SP
・IMPACTors
・Lil かんさい
・Aぇ! group
・Boys be
・AmBitious

1位:Travis Japan 45%

 2位以下を大きく引き離してトップに立ったのは、Jr.内の最年長グループ・Travis Japan。昨年8月に開設されたYouTubeのダンス専門チャンネル『+81 DANCE STUDIO』では、歴代のジャニーズ楽曲に合わせてさまざまなパフォーマンスを披露しており、その実力が高く評価されている様子。また、今年の干支は“寅年”だけに、グループ名にかけて、2022年のデビューに大きな期待が寄せられています。

【投票コメント】

◎大好きだから

◎トラ年だし、みんなデビューに向けて個々でも頑張ってるし。メンバーの年齢的にもベストなんじゃないかな?

◎ダンス、歌、振り付け力、人間性 何もかも素晴らしい。早くデビューして、もっと多くの場面を観せてください。

◎ダンスも歌も上手で頑張ってるのでデビューしてほしい

◎ファンの母数はまだまだだと思いますが、スキルは抜群にあると思います。

◎世界で活躍していて、ダンスのスキルもピカイチ! また、YouTubeを見ていてもそれぞれの個性が光り、個人としてもドラマや映画、バラエティでも活躍しているから。

◎努力家で謙虚でビジュアルもいい。実力も折り紙付き!!

◎努力され続けた期間も、どのグループよりも長く、メンバー皆さんの人柄もパフォーマンスも素晴らしいです。そんな彼らの人気は、きっと世代も越えていくと思うのです。

◎ダンススキルが高く歌も上手いから。

◎ダンスも歌唱力も、他グループより、飛び抜けているから。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
タッキー、頼んだよ
アクセスランキング