[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子の東京生活に「めっちゃええやん!」と大興奮! 見取り図羨望のホテル暮らし事情

2022/01/18 17:56
アズマミサト(ライター)
ん? 丈一郎は昔の合宿所知ってんだ……?(C)サイゾーウーマン

 朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)。1月12日放送に前週から引き続きなにわ男子・藤原丈一郎と道枝駿佑がゲストとして登場した。

 番組レギュラーのお笑い芸人・見取り図と共に、「見取り図の冬休み」ロケに登場した藤原と道枝。前週の撮影地、千葉県・木更津を離れて千葉県「東京ドイツ村」を目指すことになった。

 盛山晋太郎の運転する車内で最初の話題は、ほぼ同じタイミングで東京進出を果たした「東京同期」の見取り図となにわ男子がそれぞれ思う“東京”について。

 道枝は「いまだに電車とか乗るときに慣れない」と東京生活での戸惑いを話すと、藤原は「読めないっすもん『井の頭』とか。ずっと“いのあたま”や思ってましたもん」とコメント。

 盛山は「それは読んでよ」と笑っていたが、それでも藤原は「“がしら”読みします?」とあくまで“いのあたま”読みが普通だと主張。しかし盛山から「“いのあたま”のほうが違和感ない?」と返されてしまった。

 なお、なにわ男子メンバーは現在、東京のホテルで生活しているとか。藤原は「夜ごはんはメンバーと一緒にスーパー行って自炊して……」と話すと、盛山とリリーは「めっちゃ仲ええやん!」「それは楽しいわ。誰かの部屋に集まって? めっちゃええやん!」と羨望の眼差しで大興奮。

 先日は餃子パーティーをしたといい、藤原が「昔で言う合宿所みたいな感じ」と話すと、道枝も「楽しいっすね!」と語っていた。

 この日の放送に、ファンからは「東京のホテル暮らしで、夜ごはん自炊しててエライ」「丈くんめっちゃ楽しそうやった。みっちーも丈くんとロケで楽しそうやったね」「なにわちゃんと見取り図さんの掛け合い面白すぎた」といった感想がネット上に寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/01/18 17:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

今、行きたい日本の憧れホテルBEST100
韓国アイドルみたいな合宿所?
アクセスランキング