観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

人気YouTuber・コムドット、“顔”で見る運勢ランキング! あのメンバーは「恋愛トラブル」に注意!?

2022/01/18 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

コムドット、第4位は「恋愛トラブルに注意」!

第4位:ひゅうが

 ひゅうがさんの特徴は、髪の毛、眉、目、ひげなど、メリハリがあって、いわゆる“濃い顔”をしているところにあります。非常に情熱的で、自分が愛されたいと思うよりも、自分から愛情を注ぐ優しさを持つという魅力のある方です。

 また、左目の横にあるホクロなどからは、恋愛運がいいことが表れています。しかし、鼻の形などからは、好き嫌いがはっきりしていて、恋愛でトラブルを起こしやすい面も見えるので、気をつけてほしいですね。単独行動に走りやすいところも直していけば、仕事運や金財運は大きく好転いたします。

第5位:あむぎり

 あむぎりさんの素晴らしい特徴は、細く切れ込んだ目。とても慎重で冷静な判断力を持つロマンチストです。気性が穏やかで細かい愛情を注ぐ、常に前向きな向上心のある方だと思われます。

 しかし、ちょうどこれまでの人生とこれからの人生が切り替わる時を迎えているようなので、不安定になりやすいかもしれません。もう少し眉をしっかり濃く描くと、今後は大きな成果を上げられますよ。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/01/18 20:00
コムドット写真集 TRACE
今年も頑張ってー(棒)
アクセスランキング